プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花蓮さん
私花蓮さんのこのコメント見て知ったんだけど(;´Д`)
決定したのかww
最近フォロワさんと18☆禁FDが出たらいいのにね~って話をしてたところだったのだ←
なにこのタイミングwwwwwww
嬉しいわ、うたプリと発売日が近くて(同じだったらどうしようw

元彼の話なんだけど、部室で柔道経験のある女子と柔道の話で盛り上がり始めて。
そしたら柔道の真似事が始まって、寝技がどうたらこうたらで
ボディタッチ普通にし始めて。
私も我慢はしていたんだけど、ブチッと切れて何か投げるものを探したら
隣にいた先輩の缶コーヒーを見つけて勝手に投げました(ノ´∀`*)←

妬くに決まってんじゃんww
カメラ回ってるところで普通に言うなよって思うじゃん?
そういうことしてても、カメラの前で言うなよwwwww
知らないほうがよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←←

うん、なんか付き合ってる感が1番あったのはイッキかな~って。
私はイッキだった。あ、でもジョーカーがまだわからないけどw

月華繚乱終わった?

2011/11/23 - Wed - 13:10      Edit
FD発売決まったね!!
まずは、FDおめ!!

ちょwwwwwwww

もう、ワロタヾ(≧▽≦)ノ☆缶コーヒー何www

しかも、こないだの紀章さんに妬いてるしwww

でも、膝枕は僕も羨ましすぎてヾ(。`Д´。)ノプンスカプンプン=3=3

声の威力がパナイのね~ふむふむ

やはり・・・一番イッキが萌えたのかい??www

2011/11/22 - Tue - 12:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
AMNESIA 【イッキ感想】
ゲームとは関係ないんだけどさ。
羊でおやすみシリーズってあるじゃない?
声優にはまった頃すごく欲しかった(*´∀`)
あの頃はガンダム00にはまってて、よっちんと浩史のおやすみシリーズが欲しかったなぁ~。
未だに1枚も持ってないんだよね^^;
で、
紀章さんとマモちゃんで出てるのね。
知らんかったわ、美声コンビwww

へぇ~眠りたいんだ?

マモちゃんと紀章さんのコメントがあるんだけど・・・
ちょwwwwwww紀章さん///
いや、そんな紀章さんが好きなんだがwwwww
うん、私もそっち側の人間ですが←←←
ただ相手がねぇ~・・・・・・・←ぉぃ
紀章さんとか森川社長なら眠れなくたっていいのにっ!!!←



前置きなげ!/(^o^)\(長い)


イッキ  スペードの世界
ikki_s.jpg

イッキを取り巻く環境のせいもあり、
あの状況は仕方ないのかもしれないが彼女側としてはアレは嫌だ!
と思うのが普通でしょう。
やっぱなぁ~
彼氏が他の女の子と仲良くしてるの見たら嫌だろ(。-`ω´-)
コーヒーの缶を投げつけるだろ(。-`ω´-) ←それはわたしだw

まぁ、イッキの場合は他の女子には本気ではないのはわかるのだが!
なんていうのかな。
主人公に対する話し方と他の女子に対する話し方が違う。
言葉への気持ちの込め方がね。
それは紀章さんの演技の上手さでもあります。
女の子の扱いに慣れてるのかな~なんて私は思っちゃいますけどねッ(。-`ω´-)
別に怒ってないよ?←
紀章さんが誰とお酒飲もうが、遊ぼうが、膝枕してもらおうが、
そんなの私には関係無いですしねっ(。-`ω´-)
紀章さんの勝手ですもんねっ(。-`ω´-)
ふんっただのヤキモチですよーε=(。・`ω´・。)プンプン←←

そんな感じで女の子の扱いに慣れているイッキですがwww
ファンクラブの相手をするのも大変そうです。
イッキお疲れ様(;´Д`)
そのファンクラブのボスが見た目も中身も怖い((((;゚Д゚))))
ああいう組織ぐるみの嫌がらせってたち悪いよねー。
ほんとイジメとか許せん!
一人じゃ何もできないくせに。

GOODENDにて、ファンクラブを解散させられたのは嬉しかったww
ざまぁみろだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

主人公と一緒にいるときのイッキ。
いい男です///
耳がぁ~耳がぁ~~~(ごろんごろんごろんごろん)←床でのたうち回る
こんなにイッキが好きでいてくれるのにどうして落ちないんだ!!
と主人公にイライラすることも多かった。
主人公は記憶なくしてるから、記憶なくす前はイッキのこと好きだったのかどうなのかもわからないからテキトウに対応するわけにもいかないんだよね。
そういうところを楽しむゲームだんだろうけど。
選択肢選ぶときほんとドキドキするわwww
普段の会話がタメ語なのか敬語なのか・・・とかw
違ったりするとガッカリするww←(ノД`)

あぁ~嫌だなぁ…って思ったのが
ため息をつかれたとき。
耐え難い苦痛であった(笑)←
男の人にため息つかれるの嫌だわ~(っω`-。)
自分めっちゃため息ついてるのに/(^o^)\←

で、好きだったところ。
イッキが酔っ払って電話かけてきたところ(〃ノ∇ノ)
紀章さんの演技が上手いからだけど!!!
良かった///可愛かった///
紀章さんも酔っ払ったらあんななんだろうなぁ~・・・
んで膝枕してもらったり指絡めたりしてんだろどうせ(。-`ω´-) ←←←
このやろう←

イッキは良かったよ!イッキはね←←別に他意はない




あとはジョーカーだ。
最初はジョーカーやる気なかったんだけど、
やってみよっかなって思ってます。
きっと4人が絡んでくるんだと思うから!

あとちょっとで終わるよー( ´∀`)

AMNESIA終わったら旦那にPSPを貸すんだ。
なんかの体験版をやりたいらしい。


そしたらAAやるぞーー\(^o^)/
やっとだぞーー\(^o^)/

なっちゃん待ってておくれー(*´∀`)
なっちゃんなっちゃん(・∀・)♪
スポンサーサイト
花蓮さん
私花蓮さんのこのコメント見て知ったんだけど(;´Д`)
決定したのかww
最近フォロワさんと18☆禁FDが出たらいいのにね~って話をしてたところだったのだ←
なにこのタイミングwwwwwww
嬉しいわ、うたプリと発売日が近くて(同じだったらどうしようw

元彼の話なんだけど、部室で柔道経験のある女子と柔道の話で盛り上がり始めて。
そしたら柔道の真似事が始まって、寝技がどうたらこうたらで
ボディタッチ普通にし始めて。
私も我慢はしていたんだけど、ブチッと切れて何か投げるものを探したら
隣にいた先輩の缶コーヒーを見つけて勝手に投げました(ノ´∀`*)←

妬くに決まってんじゃんww
カメラ回ってるところで普通に言うなよって思うじゃん?
そういうことしてても、カメラの前で言うなよwwwww
知らないほうがよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←←

うん、なんか付き合ってる感が1番あったのはイッキかな~って。
私はイッキだった。あ、でもジョーカーがまだわからないけどw

月華繚乱終わった?

2011/11/23 - Wed - 13:10      Edit
FD発売決まったね!!
まずは、FDおめ!!

ちょwwwwwwww

もう、ワロタヾ(≧▽≦)ノ☆缶コーヒー何www

しかも、こないだの紀章さんに妬いてるしwww

でも、膝枕は僕も羨ましすぎてヾ(。`Д´。)ノプンスカプンプン=3=3

声の威力がパナイのね~ふむふむ

やはり・・・一番イッキが萌えたのかい??www

2011/11/22 - Tue - 12:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/13 - Sun - 15:21)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。