プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
長いコメントありがと(´;ω;`)

はっきり言って旦那は頼りない←
義父みたいに仕事やるんだろうか…って不安である。親は本当に働き者なの。
自覚持って早起きくらいはしてもらいたいよねー(´-ω-`)

給料値上げ。
去年も1諭吉アップしたんですよ!そして今年もまた1諭吉アップするんですってよ!!
今年の元旦に、給料上げたからもっと仕事を頑張ってもらいたいって義父は義姉に言ったんだけどね。
頑張らなかったよね、あの人。
親も何も言わないってのがダメだよね!明らかに労働時間が少なすぎなのに何も言わないってないわ~。

よっぽどの物好きな人じゃないと貰ってくれないと思う。
つか、貰ってくれる人がいると思えないよね。
昼間っからビール飲んでる嫁ってどうなのww

結婚はできちゃったからですよ~。
専門学校に通ってるときに、たぶん若気の至りだったんでしょうなぁ~。
単なる憧れで早く結婚したいって感じで、できたらできたで結婚したらいいや~みたいな。
義姉はそれでよかったかもしれないけど、元旦那は早く結婚したくなかったんじゃないかな。
だから別れたんだと思うし、その時から家事しなかったんじゃないかな~呑んだくれてたりね。
また結婚できたとしてもすぐダメになるよね。

車は義母のをしばらく使えばいいよ。義母はあまり出掛けないからね~。
燃料は知らん。←
働き手と言っても、そんなに働いてないからね~・・・。
私たちは楽になってないけど、親は義姉がいて助かってるのかどうか…という。
あの人がいるからって誰も楽になってないと思うけど~。

自分で言うのもなんだけど私頑張ってると思う。
美容師さんにも話聞いてもらったけど、慰めてもらったよ(ノД`)
頑張ってるよ~って言ってもらえてちょっとだけ気が楽になった。
小姑も一緒に住んでて大変だけど、それでも親に小姑と私を比べられることもないし、まだ私はマシな方なのかなと思うよ。

嫁にもらってやった・・・って、別にお前にもらってもらったわけじゃねーよ!って感じでしょヽ(#`Д´)ノ
花蓮さんは、3婆無視して旦那さんとJrくんと3人で仲良く暮らすのがいいよね!!
そっちも厄介だよね。3婆とか考えられんもん。
流産とかなに?酷いこと言われたの??いやじゃ~婆ぁ~o(`ω´*)o

義姉のことはもう親が責任を持ってどうにかしてほしい。
働かせるならそう言って欲しいし!だいたい私らが言っても言うこと聞かないだろうし。
ここはお義父さんがびしっと言うのがいいと思う。義姉は泣くかもしれんけどな。
厳しいこと言われ慣れてないから。
社会に放り出したほうがいいと思うけどな。甘いよね。

頑張るよ~!東京には絶対行くんだもん!!!
そろそろカレンダーに書きこむwww「旅行」ってww
今夜か明日www
2011/12/07 - Wed - 15:28      Edit
ふむふむ・・・
愚痴ね・・・しっかと聞き届けたよ。

まず、経営者になるっていう話ね。
旦那さん結構まめな人?うちは、ぼけ~っとしてるタイプだからいつも確定申告とか僕がしないといけなくてね。計算してると本当うちの場合(フローリング屋)儲けって少なくて驚愕してます。
いつもこの時期に将来の不安を抱えるんだよね・・・うちの場合><
色々大変だとは思うけど頑張ってね!!

まさかの給料値上げwwwちょ・・・それはいいんか?会社自体利益上がっててそれなりの働きをしてくれたならわかるんだけどね。それは、ご両親ないですよ!!
頑張って働いてくれてからでしょうに、まだ働いてもないのにあげたらますます、調子乗るでしょうに!・・・と僕は思いましてよ。
順番がね・・・おかしいよお父さん・・・

しかも、なして嫁げる?
ゴミ屋敷に住めるとかwww
そんな状態のオナゴと一緒になるとかいう男なら、そいつもきっと変な奴に違いないと思う。←強調!w

自分磨きもしない、人に気も使えない、自分の事を自分でできない。
どうしたんだ・・・・何故そうなった?
一度目の結婚は何でできたんだ?不思議すぎるw

でも、免許取ったら車欲しいとかガソリン代とかまで欲しがりそうで、それはそれで怖いな・・・
働き手が一人減るって・・・一人で計算するのもおかしくないの?

優架ちゃんは我慢して頑張ってると思うよ~
僕なんて顔にもお下劣な表情でるし、おかしい事言ってると思ったら聞き直して言い返すしww
昔はそんな事なかったんだよ~誰だって好きな人の大切な人なんだから仲良くっていうかわだかまりなくすごしたいわけじゃん。でも、向こうがうちの場合は嫁にもらってやったみたいな感じでさ、こっちも流産するとか言われてからは、それは、もう・・・www

旦那さんがそうして間に入ってくれると少しはましでないかい?2人で力を合わせてなんとかね

でも、僕的に感じるのはやぱ甘やかしすぎだわ、両親が死んだらとか、今の仕事できなくなったらとか考えたら義姉生きていけないじゃん。
子供がいないならまだわかるような気もするけど、子供いるんだし、自立して頂かないと厳しいわ。

しっかしさ・・・
『牛に蹴られても頑張ってる嫁をもっと可愛がれ!
でないとバチ当たるよ(*`Д´*)!!』
はぁ、少しスッキリしたわ。
僕まで腹がたっちゃったwそれぞれに(両親+義姉)いいところもあるとは思うけど、ここに書かれてるぶん、だけでも僕には酷いとしか言いようないね。

日々感謝の気持ちはわすれちゃいけないんだぜ、ご飯の用意してくれて牛の世話してさ、義姉みたいな嫁だったらすぐにでも追い出してるんじゃないのか?ってね
負けないでね☆東京行きwww遊びで行くって言いにくいよね、子供置いてくわけだし。
また、どうなったか教えてねん。
2011/11/28 - Mon - 11:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
愚痴です。
ただの愚痴です。
どこかで吐き出さないと私がしにます。
なので好き勝手書かせてください。




花蓮さん
長いコメントありがと(´;ω;`)

はっきり言って旦那は頼りない←
義父みたいに仕事やるんだろうか…って不安である。親は本当に働き者なの。
自覚持って早起きくらいはしてもらいたいよねー(´-ω-`)

給料値上げ。
去年も1諭吉アップしたんですよ!そして今年もまた1諭吉アップするんですってよ!!
今年の元旦に、給料上げたからもっと仕事を頑張ってもらいたいって義父は義姉に言ったんだけどね。
頑張らなかったよね、あの人。
親も何も言わないってのがダメだよね!明らかに労働時間が少なすぎなのに何も言わないってないわ~。

よっぽどの物好きな人じゃないと貰ってくれないと思う。
つか、貰ってくれる人がいると思えないよね。
昼間っからビール飲んでる嫁ってどうなのww

結婚はできちゃったからですよ~。
専門学校に通ってるときに、たぶん若気の至りだったんでしょうなぁ~。
単なる憧れで早く結婚したいって感じで、できたらできたで結婚したらいいや~みたいな。
義姉はそれでよかったかもしれないけど、元旦那は早く結婚したくなかったんじゃないかな。
だから別れたんだと思うし、その時から家事しなかったんじゃないかな~呑んだくれてたりね。
また結婚できたとしてもすぐダメになるよね。

車は義母のをしばらく使えばいいよ。義母はあまり出掛けないからね~。
燃料は知らん。←
働き手と言っても、そんなに働いてないからね~・・・。
私たちは楽になってないけど、親は義姉がいて助かってるのかどうか…という。
あの人がいるからって誰も楽になってないと思うけど~。

自分で言うのもなんだけど私頑張ってると思う。
美容師さんにも話聞いてもらったけど、慰めてもらったよ(ノД`)
頑張ってるよ~って言ってもらえてちょっとだけ気が楽になった。
小姑も一緒に住んでて大変だけど、それでも親に小姑と私を比べられることもないし、まだ私はマシな方なのかなと思うよ。

嫁にもらってやった・・・って、別にお前にもらってもらったわけじゃねーよ!って感じでしょヽ(#`Д´)ノ
花蓮さんは、3婆無視して旦那さんとJrくんと3人で仲良く暮らすのがいいよね!!
そっちも厄介だよね。3婆とか考えられんもん。
流産とかなに?酷いこと言われたの??いやじゃ~婆ぁ~o(`ω´*)o

義姉のことはもう親が責任を持ってどうにかしてほしい。
働かせるならそう言って欲しいし!だいたい私らが言っても言うこと聞かないだろうし。
ここはお義父さんがびしっと言うのがいいと思う。義姉は泣くかもしれんけどな。
厳しいこと言われ慣れてないから。
社会に放り出したほうがいいと思うけどな。甘いよね。

頑張るよ~!東京には絶対行くんだもん!!!
そろそろカレンダーに書きこむwww「旅行」ってww
今夜か明日www
2011/12/07 - Wed - 15:28      Edit
ふむふむ・・・
愚痴ね・・・しっかと聞き届けたよ。

まず、経営者になるっていう話ね。
旦那さん結構まめな人?うちは、ぼけ~っとしてるタイプだからいつも確定申告とか僕がしないといけなくてね。計算してると本当うちの場合(フローリング屋)儲けって少なくて驚愕してます。
いつもこの時期に将来の不安を抱えるんだよね・・・うちの場合><
色々大変だとは思うけど頑張ってね!!

まさかの給料値上げwwwちょ・・・それはいいんか?会社自体利益上がっててそれなりの働きをしてくれたならわかるんだけどね。それは、ご両親ないですよ!!
頑張って働いてくれてからでしょうに、まだ働いてもないのにあげたらますます、調子乗るでしょうに!・・・と僕は思いましてよ。
順番がね・・・おかしいよお父さん・・・

しかも、なして嫁げる?
ゴミ屋敷に住めるとかwww
そんな状態のオナゴと一緒になるとかいう男なら、そいつもきっと変な奴に違いないと思う。←強調!w

自分磨きもしない、人に気も使えない、自分の事を自分でできない。
どうしたんだ・・・・何故そうなった?
一度目の結婚は何でできたんだ?不思議すぎるw

でも、免許取ったら車欲しいとかガソリン代とかまで欲しがりそうで、それはそれで怖いな・・・
働き手が一人減るって・・・一人で計算するのもおかしくないの?

優架ちゃんは我慢して頑張ってると思うよ~
僕なんて顔にもお下劣な表情でるし、おかしい事言ってると思ったら聞き直して言い返すしww
昔はそんな事なかったんだよ~誰だって好きな人の大切な人なんだから仲良くっていうかわだかまりなくすごしたいわけじゃん。でも、向こうがうちの場合は嫁にもらってやったみたいな感じでさ、こっちも流産するとか言われてからは、それは、もう・・・www

旦那さんがそうして間に入ってくれると少しはましでないかい?2人で力を合わせてなんとかね

でも、僕的に感じるのはやぱ甘やかしすぎだわ、両親が死んだらとか、今の仕事できなくなったらとか考えたら義姉生きていけないじゃん。
子供がいないならまだわかるような気もするけど、子供いるんだし、自立して頂かないと厳しいわ。

しっかしさ・・・
『牛に蹴られても頑張ってる嫁をもっと可愛がれ!
でないとバチ当たるよ(*`Д´*)!!』
はぁ、少しスッキリしたわ。
僕まで腹がたっちゃったwそれぞれに(両親+義姉)いいところもあるとは思うけど、ここに書かれてるぶん、だけでも僕には酷いとしか言いようないね。

日々感謝の気持ちはわすれちゃいけないんだぜ、ご飯の用意してくれて牛の世話してさ、義姉みたいな嫁だったらすぐにでも追い出してるんじゃないのか?ってね
負けないでね☆東京行きwww遊びで行くって言いにくいよね、子供置いてくわけだし。
また、どうなったか教えてねん。
2011/11/28 - Mon - 11:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/26 - Sat - 11:43)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
