プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
こよみちゃん
あけましておめでとう!!

年明け早々、愚痴ってしまったよ(ノД`)
愚痴らずに生きていきたいんだけど、不満のない日なんてあるとは思えない(ノД`)
私はすぐにでも吐き出してしまいたいからツイッターでもすぐ愚痴っちゃうんだよね、ごめんね。
こよみちゃんの優しい言葉に救われるよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとう(ノ´∀`*)

今年もよろしくね♪
2012/01/04 - Wed - 13:04      Edit
明けましておめでとうございます!
優架さん大変なんですね…ブログで言いたいこと
言ってしまった方がスッキリすると思いますよ!
人間関係に関しては難しいことなので一概に私が
言えることでもないので何ともですが、分かるこ
とがあります。それは…現実逃避したっていいし
愚痴たっていいってことです!
自分にとって辛いことからは向き合いすぎるのは
疲れちゃいますもの…

そんな優架さんだって優架さんですからこれから
も見に行かせていただきます^^

これからもよろしくお願いします♪

2012/01/03 - Tue - 19:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
新年明けました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、めでたいですか?

私はまったくめでたくないです。
何がめでたいのか意味がわかりません。←

我が家では元旦恒例の家族で新年の挨拶があるのですが。
そこで今年の目標をね、言うんですよ1人ずつね。
だいたい大人はみんな仕事のこと言うんですけどね。
義姉がね、仕事のことにはまったく触れずにね、
「笑顔の多い年にしたい」みたいなことを言うんですよね。

そんなことわざわざ言わなくても楽して生きてるじゃんって話ですよ。

仕事ヤル気ないですよ、この人。
お給料上がるんだから「頑張ります」くらい言ってもいいと思うんだけどね!
頑張る気ないみたいですよ、どうしたらいいんでしょうか、あの人。

私は今日から朝も仕事出ることにしたんですが、
腑に落ちないことだらけで、仕事出たくなくなりました。
私が仕事に出たら義母が家にいてくれるのかと思ったらそうでもなく。
搾乳が終わったら私が家に帰り、家事もやらなければならないという。
そんで搾乳が早く終わるのはいいのだけど、早く終わったからと義姉の仕事を手伝いにいく義父母。

なんで手伝うの!?

義姉の仕事減らすなよっ!!
給料増やしたのに仕事減らしてどうすんの??
私なんて仕事増えてんのに。

仕事行く気失せました。

本当にウチ、おかしいと思う。


そして三が日までは義姉親子と一緒に食事をしなければならないそうです。
誰が決めたんだ!?

だから正月は嫌いなんだ・・・。

普通の家なら楽しいんだろうなぁ、お正月。






新年早々愚痴るなんてしたくなかった(ノД`)
来年から年末年始に実家に行こうかな!!←



このブログを見に来てくださってる方なんてそんなにいないと思いますが、
昨年はこんなブログに足を運んで下さりありがとうございました。

いつ見ても、愚痴と自己満足の記事しかなくて大丈夫かと自分で心配になるほどですがww
だからといって変えるつもりなんてありませんので
今年も自己満足なブログでやっていきたいと思っております(*´∀`)
皆さま、よろしくお願いします(〃ゝω・人)

ツイッターで仲良くしてくださってる皆様。
このブログ見ないと思いますがww
昨年はおれパラでお会いできた方が何人かいらっしゃって、
おれパラはバタバタして大変だったけど、新しい出会いがたくさんあったのでとっても充実した日となりました!!
ちょっとしかお話できなかったけどそれでも楽しかったです(ノ´∀`*)
また機会があるなら、会いたいなぁ~♪

そして残念ながらお会い出来なかった方もいました(ノД`)
物販があんなに時間かかるものだと思ってなかったorz
意外と時間がないものですね。時間にも心にも余裕がなかった(っω`-。)
リベンジ!!ですかね。
ということはだね、今年もおれパラに行くってことですかね・・・。
行かないかもしれないんだけどね・・・(´・ω・`)
どうしたらいいかね・・・。

あ!
今年の目標をば。

GRANRODEOの武道館ライブに行く!!!
です。
今年はロデオに行きたいんです!
武道館ダメなら札幌でもいい!!
とにかくGRANRODEOです!!
ですので、今年はGRANRODEOのために貯金します!
昨年もおれパラのために貯金とか言ってまったく貯金なんてなかったですけどねw
なにも貯まってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
また500円玉貯金頑張りま~すww
ある程度貯まっても使わないように頑張りま~すwww



いつもコメントをくれる花蓮さん。
なかなか花蓮さんのところに行けず、コメントもできずゴメンね(ノД`)
私も幼稚園の事とか仕事のこととか話聞くからね~!
あとは乙女ゲーの話もたくさんしようね~(*´艸`)
もちろん内容は18☆禁でwww
今年もよろしくね!!゚+。(o・ω-人)・.。*

スポンサーサイト
こよみちゃん
あけましておめでとう!!

年明け早々、愚痴ってしまったよ(ノД`)
愚痴らずに生きていきたいんだけど、不満のない日なんてあるとは思えない(ノД`)
私はすぐにでも吐き出してしまいたいからツイッターでもすぐ愚痴っちゃうんだよね、ごめんね。
こよみちゃんの優しい言葉に救われるよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとう(ノ´∀`*)

今年もよろしくね♪
2012/01/04 - Wed - 13:04      Edit
明けましておめでとうございます!
優架さん大変なんですね…ブログで言いたいこと
言ってしまった方がスッキリすると思いますよ!
人間関係に関しては難しいことなので一概に私が
言えることでもないので何ともですが、分かるこ
とがあります。それは…現実逃避したっていいし
愚痴たっていいってことです!
自分にとって辛いことからは向き合いすぎるのは
疲れちゃいますもの…

そんな優架さんだって優架さんですからこれから
も見に行かせていただきます^^

これからもよろしくお願いします♪

2012/01/03 - Tue - 19:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/01/02 - Mon - 12:43)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
