プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
千尋さん
千尋さん、こんにちは!
そうなんです、北海道なんですよ~(ノД`)遠い~

小6から中学にかけて「第1次ヲタク期」だったんです(笑)
ジャンプとか少年漫画が好きで、アニメも見てたんで当時の声優さんの名前をちょっと覚えてましたw
森川さんは今も昔もステキボイスなんです(ノ´∀`*)
「第2次ヲタク期」は宮野真守くんがキッカケですwwデスノートですw

声優さんよりも、乙女ゲームが好きっていう人もいますよね!
私は声ヲタなので好きな声優さんが出てるゲーム中心になります。

イベントは昨年が初めてだったんです~><やっと行けました~><
子供の学校とかあるとイベント行けないですよね(ノД`)
たくさん行ける人がすごく羨ましいです。

昨年行ったのは冬休みに入ったときだったので子供を置いていけると思ったんですw
夏だと野球の練習とか入ってくるので…(;´Д`)
うちは子供の面倒はお義母さんです。
旦那に預けて出かけても、家に帰ってくるとお義母さんが面倒みてることが多かったんです。
旦那は見る気ないみたいですね(。-`ω´-)
あ、うちは同居なんですよ。だから本当はとっても行きづらいんですが、年に1回くらいライブに行ったっていいだろうと私の判断で行きました←
旦那には「行っていい?」ではなく、「チケット取れたら行くから!!」と強気で言っておきましたw

私の友達も子供は親に見てもらって遊びに行ってるみたいなんで
千尋さんも親に頼ってもいいと思いますよ!!( ´∀`)
頑張ってるんだから遊びに行ってもバチ当たらないと思います!
行ける日を願ってますから(人´∀`*)

小野さん、イケメンですかね?wwwwwww
あ、イケメンではなくて、小野さんはハンサムなんですよ~(*´∀`)
え?小野さんと紀章さんが一緒のゲームなんてあるんですか???
まったくチェックしてないぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。←ま、いいやw

コメントありがとうございました(〃▽〃)
2012/05/10 - Thu - 14:31      Edit
いいな~
葉月さん、こんばんは。

葉月さんは、北海道にお住まいなんですね。
酪農家と書いてらしたので、そうかな~とは思っていたのですが。


中学生から森川さんのファンですか!年季が入ってますね。
私は去年に乙女ゲーデビューしてから声優さんに詳しくなったので、初心者です。もっと早く、この世界を知りたかった( ̄◇ ̄*)


イベントも参加されていて、羨ましいです(*´∇`*)イベントは首都圏が多くて地方組は悲しいですよね~(__)

私は大阪在住なので、まだイベント開催も多い方なんでしょうけど、子供がいるとなかなか参加できず、イベント未経験です。

葉月さんは、イベントの時は旦那様が子供を見て下さるのですか?
普段お仕事手伝っていらっしゃるご褒美ですかね?

うちは旦那さん、子供は見てくれなくって、お義母さんか実家母に頼んでって言われるので…尚更イベント行きにくいです(▼皿▼)Ψ
小野さん、イケメンですよね~(^o^)
偶然にも、つい昨日まで、小野さん、紀章さんご出演のゲームをプレイしてました。
だから何?って話ですが( ̄∇ ̄ )

また、遊びに来ます(^-^)/
2012/05/09 - Wed - 21:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
5月4日
小野大輔さん

お誕生日おめでとうございます!!



5月4日から何日過ぎているの
別に忘れていたわけじゃないよ。
ブログに書くことを忘れていたけど/(^o^)\


最近は森川さん!やっぱり森川さんが好きだなぁって実感しているところなんだけど!
森川さんを好きなのはいつでも変わらないこと。
中学生のときから好きだから私にとって森川さん以上の人はいないわけで。

そういう日々の中で、小野大輔さんに癒される私も悪くないwww
癒しだなぁ~小野さんは。ラマさん含め。
昨年のおれパラで初めて生の小野さんを観たけど、小さかったんだけど(笑)
小野大輔は生で見るべきです(`・ω・´)
カッコいいし、可愛いし、赤が似合ってました!!←服がね。

GRANRODEOもそうだけど小野さんにも滅多に会いに行けない私ですが
いいんだ!
私はこの北海道で乳搾りを一生懸命やるんだ!
そして私が搾った牛乳やそれで作ったチーズを紀章さんが食べてくれたなら誇りに思える!
だから小野さんもたくさん牛乳飲んでください(*´∀`)
・・・森川さんは牛乳苦手だったよね・・・。
大丈夫!私そのくらいじゃ泣かないからっつД`)・゚・。・゚゚・*:←

でも年に1回は会いに行かせてください。

アニサマ出るってことはそこら辺で新曲発売ですかね?
それでおれパラ先行申し込みできるんですかね?

アニサマ行けるなら行きたかったなぁ(ノД`)
ロデオと小野さんが同じ日だったorz
もう夏休み終わってるよ、その日程。
来年から日程の見直しとかしてくれませんかね?←

そろそろアルバム発売かなぁ~とか期待してるんだけど、
期待してもいいよね?小野さん(ノ´∀`*)

今年のクリスマスも会いに行こう!!
そして今年もゆる~く応援していきます←
ゆるくても愛の大きさは東京ドーム50個分です(`・ω・´)←





お誕生日にケーキ買えなかったから
明日にでも買ってこようかな
旦那がいないから一人で食べよーっと
あとチキンタツタ!ポテト付きでリベンジwwww
ポテトがないと物足りなさがハンパねぇよ(´・ω・`)


スポンサーサイト
千尋さん
千尋さん、こんにちは!
そうなんです、北海道なんですよ~(ノД`)遠い~

小6から中学にかけて「第1次ヲタク期」だったんです(笑)
ジャンプとか少年漫画が好きで、アニメも見てたんで当時の声優さんの名前をちょっと覚えてましたw
森川さんは今も昔もステキボイスなんです(ノ´∀`*)
「第2次ヲタク期」は宮野真守くんがキッカケですwwデスノートですw

声優さんよりも、乙女ゲームが好きっていう人もいますよね!
私は声ヲタなので好きな声優さんが出てるゲーム中心になります。

イベントは昨年が初めてだったんです~><やっと行けました~><
子供の学校とかあるとイベント行けないですよね(ノД`)
たくさん行ける人がすごく羨ましいです。

昨年行ったのは冬休みに入ったときだったので子供を置いていけると思ったんですw
夏だと野球の練習とか入ってくるので…(;´Д`)
うちは子供の面倒はお義母さんです。
旦那に預けて出かけても、家に帰ってくるとお義母さんが面倒みてることが多かったんです。
旦那は見る気ないみたいですね(。-`ω´-)
あ、うちは同居なんですよ。だから本当はとっても行きづらいんですが、年に1回くらいライブに行ったっていいだろうと私の判断で行きました←
旦那には「行っていい?」ではなく、「チケット取れたら行くから!!」と強気で言っておきましたw

私の友達も子供は親に見てもらって遊びに行ってるみたいなんで
千尋さんも親に頼ってもいいと思いますよ!!( ´∀`)
頑張ってるんだから遊びに行ってもバチ当たらないと思います!
行ける日を願ってますから(人´∀`*)

小野さん、イケメンですかね?wwwwwww
あ、イケメンではなくて、小野さんはハンサムなんですよ~(*´∀`)
え?小野さんと紀章さんが一緒のゲームなんてあるんですか???
まったくチェックしてないぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。←ま、いいやw

コメントありがとうございました(〃▽〃)
2012/05/10 - Thu - 14:31      Edit
いいな~
葉月さん、こんばんは。

葉月さんは、北海道にお住まいなんですね。
酪農家と書いてらしたので、そうかな~とは思っていたのですが。


中学生から森川さんのファンですか!年季が入ってますね。
私は去年に乙女ゲーデビューしてから声優さんに詳しくなったので、初心者です。もっと早く、この世界を知りたかった( ̄◇ ̄*)


イベントも参加されていて、羨ましいです(*´∇`*)イベントは首都圏が多くて地方組は悲しいですよね~(__)

私は大阪在住なので、まだイベント開催も多い方なんでしょうけど、子供がいるとなかなか参加できず、イベント未経験です。

葉月さんは、イベントの時は旦那様が子供を見て下さるのですか?
普段お仕事手伝っていらっしゃるご褒美ですかね?

うちは旦那さん、子供は見てくれなくって、お義母さんか実家母に頼んでって言われるので…尚更イベント行きにくいです(▼皿▼)Ψ
小野さん、イケメンですよね~(^o^)
偶然にも、つい昨日まで、小野さん、紀章さんご出演のゲームをプレイしてました。
だから何?って話ですが( ̄∇ ̄ )

また、遊びに来ます(^-^)/
2012/05/09 - Wed - 21:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/08 - Tue - 15:08)
  CATEGORY( 小野大輔)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
