プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
千尋さん
こんにちは(*´∀`*)
そうですよ!紀章さんのも出るらしいですよ!
お料理上手なミュージシャン?ボーカリスト?
とりあえず、うた歌ってる人みたいですwww

千尋さん、ゲームたくさん買いましたね(;´Д`)
私も欲しい物をそのまま買っていたらゲームだけで3本になってました。2本は我慢することにしましたwでも6月何も買うものなかったら買ってそうです←
ドラマCD買い始めるとお金どんどん出ていっちゃいますよ(;´Д`)
私も現在進行形でヒィヒィ言ってます(;´Д`)

うちにはまだ紀章王子が届きません(笑)
前払いで注文していたので入金確認後発送で今うちに向かってきているはず(;´Д`A ```
来週にならないと聴けないかもw
千尋さん先に感想書いてください!
私ネタバレ全然おkな人なので大丈夫ですから(*´∀`)

Debut楽しみですね~(ノ´∀`*)
最近の1番の楽しみです///
2012/05/18 - Fri - 14:25      Edit
分かります
こんばんは、葉月さん。

小野さんのドラマCD、アニメイトで予約してるの見て面白そうと思ってたら、紀章さんのも出るんですかっ!?
絶対買います!www

私も5月は諭吉さんがダッシュで去って行くので困ってます( ̄▽ ̄;)

うたプリのゲームにLIVEDVD、王立王子学園のCD、他ゲーム2本購入予定なんですけど(◎Д◎)

乙女ゲーから声優さんに目覚めて、つい最近ドラマCDに手を出したんですが、諭吉さんが去って行くスピードが恐ろしく速くなって焦ってます(_´Д`)ノ

添い寝CDの特別編も気になってます( ´∀`)

明日は王立王子学園の発売日ですね。
とても楽しみです。

葉月さんの感想も楽しみにしてますね♪

ではでは、またお邪魔します。
2012/05/15 - Tue - 01:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
今月は赤字((;゚Д゚)
この間、旦那に「これ、買うの?」と聞かれてiPhoneで見せてもらった画像。

谷山紀章??(´・ω・`)

何やらドラマCDが出るらしい。
ツイッターのRTで回ってきたみたいで、私のところには来ませんでしたけど
何かの雑誌に載っていた情報を誰かが写メして流したんだろうね、モノクロでしたものw

で、調べてみたんだけど紀章さんバージョンのCDの情報はまだネットでは探せなくて(私の探し方が足りないのかな(;´Д`A ```

他の声優さんバージョン見つけましたw
ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング vol.4 残念なイケメンモデル (CV.小野大輔)

突っ込みどころ満載な感がねwww
残念なイケメンモデルって((爆爆爆
どうして「ハンサムモデル」にしなかった!!!←


あんまりボクをドキドキさせないでおくれよ、子猫ちゃん。

「ここでおもむろに集めた藁に火をともし、カツオを焼く!
……くっ、意外にも火の手が強い……!
だがキミは、キミの命だけは僕が守る! ついでにカツオもだ!!」

<キャスト>
小野大輔


ってのを読んで、ポチってしまったよわたしΣ(ノ∀`*)ペチ ←←
私もカツオも守ってくれるなんてこんな素晴らしいことないわっ(〃▽〃)
小野さんのドラマCD買うの久しぶりなんじゃないかwwwww

紀章さんバージョンはきっとvol.5だね。
6月発売って書いてあった気がする。




で、ポチってから考えてみたら・・・
今月買いすぎじゃね?・・・:(;゙゚'ω゚'):

うたプリDebut

うたプリLIVEDVD

週刊添い寝CD 特別編 雅弥

王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様

ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング vol.4 残念なイケメンモデル (CV.小野大輔)

他に注文してないかとアワアワヾ(・ω・`;)ノしてるww

忘れてたっΣ( ̄Д ̄lll)
ドリーム☆クッションカバー 四ノ宮那月
大事なところだよ、ここ(`・ω・´)←

ゲームとDVDだけでも諭吉さん1人さよなら~だものね(ノД`)
他のゲームポチってなくてよかった(;´Д`)
ウチ裕福じゃないから気をつけないとwwwっていつも思ってるんだけどなぁw

昨年はまったく貯金できなかったから今年は上京のために貯金したいんだよなぁ。
ちょっとづつではあるけど貯まってるから使わないようにしないと(;´Д`A ```
誘惑に負けるなッ!私!!(ノ´∀`*)←無理そうwww

スポンサーサイト
千尋さん
こんにちは(*´∀`*)
そうですよ!紀章さんのも出るらしいですよ!
お料理上手なミュージシャン?ボーカリスト?
とりあえず、うた歌ってる人みたいですwww

千尋さん、ゲームたくさん買いましたね(;´Д`)
私も欲しい物をそのまま買っていたらゲームだけで3本になってました。2本は我慢することにしましたwでも6月何も買うものなかったら買ってそうです←
ドラマCD買い始めるとお金どんどん出ていっちゃいますよ(;´Д`)
私も現在進行形でヒィヒィ言ってます(;´Д`)

うちにはまだ紀章王子が届きません(笑)
前払いで注文していたので入金確認後発送で今うちに向かってきているはず(;´Д`A ```
来週にならないと聴けないかもw
千尋さん先に感想書いてください!
私ネタバレ全然おkな人なので大丈夫ですから(*´∀`)

Debut楽しみですね~(ノ´∀`*)
最近の1番の楽しみです///
2012/05/18 - Fri - 14:25      Edit
分かります
こんばんは、葉月さん。

小野さんのドラマCD、アニメイトで予約してるの見て面白そうと思ってたら、紀章さんのも出るんですかっ!?
絶対買います!www

私も5月は諭吉さんがダッシュで去って行くので困ってます( ̄▽ ̄;)

うたプリのゲームにLIVEDVD、王立王子学園のCD、他ゲーム2本購入予定なんですけど(◎Д◎)

乙女ゲーから声優さんに目覚めて、つい最近ドラマCDに手を出したんですが、諭吉さんが去って行くスピードが恐ろしく速くなって焦ってます(_´Д`)ノ

添い寝CDの特別編も気になってます( ´∀`)

明日は王立王子学園の発売日ですね。
とても楽しみです。

葉月さんの感想も楽しみにしてますね♪

ではでは、またお邪魔します。
2012/05/15 - Tue - 01:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/13 - Sun - 14:21)
  CATEGORY( 声優)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
