プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
もう7月とか嘘だr・・・
最近の月初めの日記のタイトルこんなんばっかだwwwwww
気づいたら月変わってんだもん、困っちゃうよ(´・ω・`)←

つーか、もう7月ですよ、どーしましょ:(;゙゚'ω゚'):
夏休みきちゃうじゃん?
実家に帰るから飛行機のチケット予約せなあかん…。
いつから何日間帰るかも決めてないんですけどぉ(;´Д`)
どうしようかなぁ。
そして、7月は長女と坊ちゃんの誕生月でもある。
2人まとめてお祝いするけど、プレゼントがね…2人分だよね…。
苦しい・・・。
お財布の中が苦しい・・・_ノ乙(、ン、)_



最近は仕事仕事の日々でした(;´Д`A ```
酪農は今が忙しい時期。
牛の餌、草の収穫時期です。
1週間くらい天気の良い日が続いたので、近所はどこもかしこもトラクターやダンプが走っている状態。
うちも忙しかったです。
牛の世話がある程度終わると、お義父さんと旦那がトラクターに乗りに行ってしまい、残った仕事を私とお義母さんでやっていました。
朝の仕事なのに家に帰るのが昼過ぎてるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも暑い日が続いたので汗だくで、3日で体重1キロ減ったwwwもっと減って欲しかったけどw
義姉がもっと仕事をして教習所に行ってくれればこっちももっと楽だったんだけどね(。-`ω´-)
そんな義姉は卒検も無事合格し、あとは公安で試験受ければいいだけらしい。
それがいつなのかも聞いてませんが。
うちらには関係ないのかね(´・言・`)
でも言ってくれないとこっちも予定立てられないじゃねーの?

もうちょっと忙しい日が続きそうです。
あー。参観日もあるなぁ…忘れてたorz



ゲーム うたプリDebut 
ちょっとだけ進んだwww
音くんルートは終わってます(^q^)
恋愛値がグダグダだったのに恋愛ENDで終わってた/(^o^)\どうしてw
次は翔ちゃんやってますw
なっちゃん出てきてくれるから嬉しい!つかまだ4月/(^o^)\
そこから進まない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは実家でやるしかない気がしてきたよwww




ついさっき届いた(*´∀`)
NEC_0004.jpg
ぎゃっはぁぁぁぁぁああああああああああああああ(*´Д`)
メシ代は私のカラダですか(*´Д`)ハァハァ
もう好きにしてぇ~(*´Д`)←←←

さぁ、いつ聴けるかなぁww
先月の残念なイケメンモデルも聴けてないっつーのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達の話では、めちゃ短いらしいwww
でも面白かったって(^q^)

次のCDが届く前に聴かなきゃね( ´∀`)
・・・次は4日発売のCDだね。楽しみである
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/07/01 - Sun - 14:56)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。