プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
まりてぃ☆さんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ
そうそう!洗濯機とか冷蔵庫とか毎日、常に使っているものが壊れると困りますよねぇ(;´Д`)
どこにそんな金があるんだよ…orz ですよwww

携帯wピンチでした/(^o^)\www
私、女子力低いんで(笑)持ち物は女子らしいものをと思いピンクにしたんですが
確かに、待受にピッタリだwwwww

まりてぃ☆さんは薄桜鬼ですか(*´艸`)
じゃ、まりてぃ☆さんもどこかでモバイル登録をしましょう←←

コメントありがとうございました(*´∀`)ノ
2012/10/12 - Fri - 14:22      Edit
おはようございます☆
わぁぁ(゚Д゚;)

家電って当たり前に使ってるからこそいきなり壊れるとめっちゃ焦りますよね!!

しかも高い買い物ですし(T_T)

ってか…待ち受けの話に爆笑です\(^o^)/

しかもケータイがピンクなのがまた雰囲気出てますよ(笑)

えっ?

私の待ち受けですか?←聞いてない

人事ではありません!

薄桜鬼でっす(゚∀゚)エヘエヘ
2012/10/12 - Fri - 10:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
家電は妥協したらダメだろ
と、旦那に言われました/(^o^)\

ツイッターでもつぶやいたんだけど
朝洗濯してたら途中で変なエラー表示出て止まってました。
一度コンセント抜いて、差し込んでみてもエラー。
何回やってもエラー。
ネットで調べてみたんだけど、ウチで使ってる洗濯機は検索されませんでしたw
もう取り扱ってないってことなのね:(;゙゚'ω゚'):

お義母さんに相談して、修理なのか新しいのを購入なのか話をして
もう10年くらい使ってるし一度修理してもらってるから次修理しても長く使えるかわからないという結論に至り、新しいのを買うことになったー\(^o^)/
嬉しい半面、緊急事態につき、お義母さんも私も持ち合わせが…orz
お義母さんから数万円貰い、私は通帳から10諭吉ほど引き抜きw行くことに。
好きなの選んでいいから!と言われますますテンション

そして目的地であるケー◯デンキへ。
しかし、私はケーズとは相性が良くないのか、休みだったorz
前も張り切ってケーズに行ったら休みだったときがあったんだよねーなんなの。
仕方ないので、ヤ◯ダ電機へ。

お義母さんはせめて8㌔洗えるのがいいと言っていたのでそれも考えて見ていたら
あるじゃねーの\(^o^)/
9㌔のドラム式が!!!
これはドラム式にするしかないんじゃないかと思い、メーカー選びw
私はどこでもいいけど、旦那がPanasonic推しなのでPanasonicにしようかと思ったら値段超高いしデザインがあまり…(;´Д`A ```
旦那関係なしに、ここはやっぱり使う人の考えで買ったほうが良いと思って私の好みを選んでみた(*´ω`*)

店員さんが寄ってきたので(笑)
壊れたから今日中に配送してほしいと伝えると
「今日は配送が休みなんです」と。
はぁ?おめっふざけんなぁぁぁぁあああああヽ(#`Д´)ノ
配送が休みなんて知らねーよっ
あーもうっ今日の私の星座占いは1位だったはずだ!(めざましテレビ)
なのに、電機屋に関しては最悪じゃないか…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

こっちは買う気満々なので、店員さんも何度か話つけに行ってくれたんだけど
ドラム式は重いので専門の配達員じゃないとダメなんですって。
ま、運ぶ際に壊されても困るしなぁ(´-ω-`)
配送は明日になってしまう、とのこと。

今日中に欲しいなぁ…と思っていたので
他に行ってみることにした。
親がよく利用している小さな電機屋なんだけど、やっぱり置いてる洗濯機が少ない…。
ドラム式なんて置いてないし、普通に全自動だけ。
今日中に配送してもらえるか聞いたらできるというので、ドラム式に惹かれつつこの店で購入。

家に帰り、旦那に「酷い目にあった。そして妥協した」という説明をしたら
このタイトルであるwwww
「家電は妥協したらダメだろ。これから長く使うものなんだから。
 別に明日届けてもらったっていいんじゃね?
 1週間洗濯しない人(義姉)だっているんだから、1日くらいたいしたことないよ。」

と言われ、
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおん
ドラム式にすればよかったという後悔の想いが溢れてきましたぁぁぁあああ
ダム決壊\(ToT)/wwwww

「お金返してもらってヤマ◯に行ってくる(`・ω・´) 」
「返金してもらえるのか?」
「家帰ったら動いたから今はいらないって言えば返してくれるんじゃね?」←酷いウソだww

そんなわけでドラム式購入!\(^o^)/←
TOSHIBAにした(*゚∀゚)

洗濯機もいいけど、掃除機もそろそろ欲しいよねぇ~(´・ω・`)
サイクロン式!
なんか旦那が誕生日プレゼントで買ってくれるって言ってたんだけど、いつの誕生日かね?


私は変に妥協してしまうことが多く、後で後悔するパターンなので
大きな買い物をするときは誰かと一緒じゃないとダメね…orz


疲れた買い物でした(;´Д`)




しまったwww
書くの忘れた/(^o^)\追記ですw

◯マダ電機で配送手続きと支払いするときのこと。
私はここでは携帯会員登録してしまっていて(笑)
支払いの際に、
「会員様の登録確認のため携帯電話をお貸しいただけますか?」
と言われ、「えッ!?:(;゙゚'ω゚'):」…………
えーい!どうにでもなれぇ~\(^o^)/で「はい」って言ったのに
ポケット触ったら携帯がない/(^o^)\
あ、家帰ったときに置いてきてしまった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
「置いてきてしまいましたぁ~(ノ´∀`*)←」
で、難を逃れましたwwww

私の携帯の待ち受けが
20121011_113155.jpg
こんな状態なのでとてもじゃないが見せられない\(^o^)/
見られてもいいやと覚悟を決めたのにwww
でも見られなくて良かったですよ~(*´艸`)
携帯の保護シートはイッキ様になってるし、完全オタク仕様となっておるww

携帯登録しちゃったけど、ヤマダのポイントカードも作れないのかなぁ?
作れるならカードにしてもらおうww


スポンサーサイト
まりてぃ☆さんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ
そうそう!洗濯機とか冷蔵庫とか毎日、常に使っているものが壊れると困りますよねぇ(;´Д`)
どこにそんな金があるんだよ…orz ですよwww

携帯wピンチでした/(^o^)\www
私、女子力低いんで(笑)持ち物は女子らしいものをと思いピンクにしたんですが
確かに、待受にピッタリだwwwww

まりてぃ☆さんは薄桜鬼ですか(*´艸`)
じゃ、まりてぃ☆さんもどこかでモバイル登録をしましょう←←

コメントありがとうございました(*´∀`)ノ
2012/10/12 - Fri - 14:22      Edit
おはようございます☆
わぁぁ(゚Д゚;)

家電って当たり前に使ってるからこそいきなり壊れるとめっちゃ焦りますよね!!

しかも高い買い物ですし(T_T)

ってか…待ち受けの話に爆笑です\(^o^)/

しかもケータイがピンクなのがまた雰囲気出てますよ(笑)

えっ?

私の待ち受けですか?←聞いてない

人事ではありません!

薄桜鬼でっす(゚∀゚)エヘエヘ
2012/10/12 - Fri - 10:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/10/10 - Wed - 23:57)
  CATEGORY( 葉月家の出来事)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
