プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/05 ←  → 2017/07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
千尋ちゃんへ
千尋ちゃん、こんばんわ~。

BSでアニメもけっこう観れるって知らんくて…
なんでオタクの好きそうな番組やってくれちゃったりなんかするんかね?(;´Д`)
うちの場合はテレ東系入らないからせめてBS観れるようにしようよって旦那に言ったんだけどね。
なんかテレ東系もアンテナ設置すれば見れるとかいう話だけど、
要するに、料金の問題だよね(;´Д`A ``` 金だよ、金wwww

見れるアニメはありがたく観るべきだよねww

世の男性はみな眼鏡をかけるべき(`・ω・´) ←

えw笑ったしwww私のささやかな夢が/(^o^)\
2012/10/17 - Wed - 23:33      Edit
るるちへ
こんばんわんこー(*´∀`)ノ←
メガネは必須アイテム!!
考えてみれば私は小学生の頃からメガネかけてる人が好きだったwww

コンタクトを毎日装着する人ってある意味尊敬です(ノ´∀`*)
私はメガネが楽だからほぼメガネですよ~w
1年に1回は新しいのを新調したいですね♪

薄い本でびっしりなくらいって(笑)
ちょっとるるちの収納棚見てみたい(*´艸`)
2012/10/17 - Wed - 23:25      Edit
まりちゃんへ
なにやっぱK面白いのね!?
見れないのよ!うちテレ東系入らないのよ(ノД`)ひどいわぁ~
メガネ好きにはたまらんですか(*´Д`)ハァハァ←
やっぱり私見ないとダメだね(*´艸`)
なに?津田さんが好きなの?周防が好きなの?
私はやっぱり小野大輔が好きかなwww←まだ観てないのに
2012/10/17 - Wed - 23:20      Edit
BS
優架ちゃん、こんばんは。

うちもBS見られないであります(; ´_ゝ`) フッ
去年引っ越した時に付けるかどうか悩んだけど、
今まで無しでもいけたし、たいして見たいのないしーって
アンテナ付けんかったorz

こんなにBSで紀章さんが見れるとか………マジ後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

私もHUNTER X HUNTERもKも見てるー!

メガネは正義←

図書館戦争みて、サブウェイに爆笑やしヾ(≧∇≦)
2012/10/17 - Wed - 20:32      Edit
メガネ(ハァハァ
こんばんは~♪
メガネは萌えますよね~!
もはや、必須アイテムですよね(☆´□`)

私は普段、コンタクトですが、メガネもたまにします。
でも、あのフレームが邪魔になる感じと、何よりメガネが似合わないと来たもんだ(ここ大事w
定期的に換えるのって楽しそうで良いですね♪オサレですわ~。

私はBLの薄い本で棚がビッシリなので、同じく収納棚が欲しいです(笑
2012/10/17 - Wed - 19:23      Edit
こんばんわ☆
K、面白いですよねっ(゚∀゚)
ホント、声優さんだけでなくキャラがね…よりどりみどり(´Д`;)ハァハァ
最初、メガネ好きにはたまらんだろぉなぁと思いましたよ♪
ちなみにわたくし、周防尊萌えでございまっす(´Д`;)オォゥ
2012/10/17 - Wed - 17:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
メガネ萌え~
近所のママ友ちゃんが眼鏡を新調したのを見て
うらやまぁ~~(*´エ`*)
で自分も欲しくなっちゃいましたwww

そしてメガネ屋さんに行ってきた←

視力測ったもらったけど視力は変わりなく、同じ度数で作っても大丈夫ですねって言われた。

今のメガネが見えづらいとかそんなんじゃなく、
3年も使っていればフレームに飽きてくるものなのだよ(´・д・`)

だからメガネと腕時計は定期的に更新したくなる。

飽きたっていうんじゃなくて、選択肢を増やしたいんです。
気分で身に付けるものを選びたいのだよ(`・ω・´)
選べるほど持ってないけどね。

仕上がりまで楽しみである




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚



私が住んでいるところで今期どれだけアニメが観れるのか調べてみたけど
あまり観たいのがねぇ~・・・(-д-;)
せめてBSくらいは観れるようにしてくれないか・・・?
今時BS観れないなんてうちくらいじゃねーの?:(;゙゚'ω゚'):

緋色は1期観てなかったから、話わからないし~Σ(ノ∀`*)ペチ ←
HUNTERXHUNTER!団長が出てるうちに録画してもらわないと!
っていうか、旦那に頼まないで自分で録画したほうがいいかww

ジョジョは旦那がBlu-ray買うっていうので任せてwww

「K、Blu-rayで買おうかなぁ?(;´Д`A ``` 」
「買うんだったら俺も観る」
(まじかよ~(;´Д`)www)


K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

全巻予約しました←orz

なんか、こういう組織的なの私大好きだし(ノ´∀`*)←
なんかカッコいいメガネの人いっぱいいたし(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←
おのだいすけとなみかわだいすけがいるし←
キャストが豪華杉田し(*´ω`*)←


いましろくまカフェもDVD集めてるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
収納場所~/(^o^)\



メガネ買わないで収納棚だったかなwwwwww

スポンサーサイト
千尋ちゃんへ
千尋ちゃん、こんばんわ~。

BSでアニメもけっこう観れるって知らんくて…
なんでオタクの好きそうな番組やってくれちゃったりなんかするんかね?(;´Д`)
うちの場合はテレ東系入らないからせめてBS観れるようにしようよって旦那に言ったんだけどね。
なんかテレ東系もアンテナ設置すれば見れるとかいう話だけど、
要するに、料金の問題だよね(;´Д`A ``` 金だよ、金wwww

見れるアニメはありがたく観るべきだよねww

世の男性はみな眼鏡をかけるべき(`・ω・´) ←

えw笑ったしwww私のささやかな夢が/(^o^)\
2012/10/17 - Wed - 23:33      Edit
るるちへ
こんばんわんこー(*´∀`)ノ←
メガネは必須アイテム!!
考えてみれば私は小学生の頃からメガネかけてる人が好きだったwww

コンタクトを毎日装着する人ってある意味尊敬です(ノ´∀`*)
私はメガネが楽だからほぼメガネですよ~w
1年に1回は新しいのを新調したいですね♪

薄い本でびっしりなくらいって(笑)
ちょっとるるちの収納棚見てみたい(*´艸`)
2012/10/17 - Wed - 23:25      Edit
まりちゃんへ
なにやっぱK面白いのね!?
見れないのよ!うちテレ東系入らないのよ(ノД`)ひどいわぁ~
メガネ好きにはたまらんですか(*´Д`)ハァハァ←
やっぱり私見ないとダメだね(*´艸`)
なに?津田さんが好きなの?周防が好きなの?
私はやっぱり小野大輔が好きかなwww←まだ観てないのに
2012/10/17 - Wed - 23:20      Edit
BS
優架ちゃん、こんばんは。

うちもBS見られないであります(; ´_ゝ`) フッ
去年引っ越した時に付けるかどうか悩んだけど、
今まで無しでもいけたし、たいして見たいのないしーって
アンテナ付けんかったorz

こんなにBSで紀章さんが見れるとか………マジ後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

私もHUNTER X HUNTERもKも見てるー!

メガネは正義←

図書館戦争みて、サブウェイに爆笑やしヾ(≧∇≦)
2012/10/17 - Wed - 20:32      Edit
メガネ(ハァハァ
こんばんは~♪
メガネは萌えますよね~!
もはや、必須アイテムですよね(☆´□`)

私は普段、コンタクトですが、メガネもたまにします。
でも、あのフレームが邪魔になる感じと、何よりメガネが似合わないと来たもんだ(ここ大事w
定期的に換えるのって楽しそうで良いですね♪オサレですわ~。

私はBLの薄い本で棚がビッシリなので、同じく収納棚が欲しいです(笑
2012/10/17 - Wed - 19:23      Edit
こんばんわ☆
K、面白いですよねっ(゚∀゚)
ホント、声優さんだけでなくキャラがね…よりどりみどり(´Д`;)ハァハァ
最初、メガネ好きにはたまらんだろぉなぁと思いましたよ♪
ちなみにわたくし、周防尊萌えでございまっす(´Д`;)オォゥ
2012/10/17 - Wed - 17:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/10/17 - Wed - 15:16)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
