プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
ねぎさんへ
いらっしゃいませ♪

ねぎさん、このシリーズ持ってるんです?(・∀・)
小野さんのは買って損はないと思います!!(`・ω・´)
お兄ちゃんキャラがこれほどまでとは…∑(゚ω゚ノ)ノ

そうなんですよねぇ~。
前野くん、囁くの苦手なんすかねぇ?←www
ダミーちゃん(ダミーヘッド)が苦手とか(*´艸`)
私も聴いてみたい❤

コメントありがとうございました(*´ω`*)ノ
2012/11/01 - Thu - 23:58      Edit
まりちゃんへ
のぼせるよ、これ(ノ´∀`*)www
聴きながらお風呂に入ってるとね(*´艸`)長いからのぼせるわw
なんだなんだ?
まりちゃん、小野さんが気になってるのかなぁ~?(*´艸`)
わーい♪小野スキーさんが増えた~(*´∀`)←
藤原啓治さんはガンダム00のアリー・アル・サーシェスで知ったから
しんちゃんのお父さんだと知って衝撃を受けた記憶がwww
今じゃ定着しつつあるwwそれかケロロ軍曹のナレーションw
2012/11/01 - Thu - 23:49      Edit
No title
こんばんは☆お邪魔します(*゚ω゚*)

おー温泉CDー!
このシリーズ好きで何枚か持ってるんですが、湯布院がお兄ちゃんキャラってことで買おうか迷ってました…!
うわーうわー!なんだか良さげー!ヽ(´▽`)/

確かに前野さんのこういうCDってあんまりないかもですねー。
聞いてみたいかも!
2012/11/01 - Thu - 21:20      Edit
こんにちわ!
おっ・・・お風呂でのぼせるCD・・・だと・・・(゚Д゚;)ゴクリ
わっ、私小野さんでのぼせたいっ!!
他にもシリーズがあるんですね。
気になるよぉー!!
最近はアニメKで小野さんktkrです(゚∀゚)
藤原さんはずっと野原ヒロシですが(笑)、あの安定した声がまた好きですよぉ(≧ω≦)
2012/11/01 - Thu - 13:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
小野大輔とお風呂で溺れるCDが届きましたぁ ←違


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第8弾「湯布院編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第8弾「湯布院編」
(2012/10/31)
小野大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る


いやぁ~なんだかなぁ(*´ω`*)
小野さんのキャラってどうしてこう癒してくれるのか(*´Д`*)
笑顔にさせてくれるおもしろ優しいお兄ちゃんでした
小野さんのこういうキャラが好き!!
きっとご本人の素もちょっと出てるんだと思う。
だから好き。小野大輔という人が好き。
もうほんとこの人憎めない(*>ω<*)
可愛い~~~~~


わたし、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいないので欲しいよ!

お兄ちゃんが!!! (*´Д`*)ポポンッ

めんどくさいお兄ちゃんはいらないけど←
小野さんみたいなお兄ちゃんが欲しいなぁ(*´艸`)

今まで小野さんは旦那様になってほしいなぁって思っていたけど
お兄ちゃんのほうがいいかもなぁ…(妄想中
だって小野さん、なんでも相談にのってくれそうだし!
「お兄ちゃんになんでも話してごらん」って…ぬぅぁぁぁぁぁあああああああああああ←
なんというお兄ちゃんッ!!!!!←wwwwwww

あぁ~~…(*´Д`*)

もうお兄ちゃんとどうなってもいい・・・(*μ_μ)←



あ…は、鼻血が…(* ̄ii ̄)ブー


旦那様が智昭さんで、お兄ちゃんが小野さんで、弟がカッキーで、
お父さんが若本さんで←ぇw




妄想はこのくらいにしておこうか…www




このシリーズは一旦ここで終わりになるそうです。
第1シーズン終わり。だって。
第2シーズンも温泉なのかな?
とにかく楽しみだよね(*´ェ`*)

これは他は森川さんのしか持ってないんだけど、
集めたい!集めたい!!
浪川さんとかひらりんとか聴いてみたいなぁ。
(´・ω・`)

欲しいのたくさんありすぎて困っちゃうよorz

こういう語り系とか囁き系に前野くんもっと出て欲しいなぁ。
少ない気がするもん。



小野さんにいっぱいいっぱい癒されました(*´ω`*)
11月も頑張れる!!!気がする(笑)






スポンサーサイト
ねぎさんへ
いらっしゃいませ♪

ねぎさん、このシリーズ持ってるんです?(・∀・)
小野さんのは買って損はないと思います!!(`・ω・´)
お兄ちゃんキャラがこれほどまでとは…∑(゚ω゚ノ)ノ

そうなんですよねぇ~。
前野くん、囁くの苦手なんすかねぇ?←www
ダミーちゃん(ダミーヘッド)が苦手とか(*´艸`)
私も聴いてみたい❤

コメントありがとうございました(*´ω`*)ノ
2012/11/01 - Thu - 23:58      Edit
まりちゃんへ
のぼせるよ、これ(ノ´∀`*)www
聴きながらお風呂に入ってるとね(*´艸`)長いからのぼせるわw
なんだなんだ?
まりちゃん、小野さんが気になってるのかなぁ~?(*´艸`)
わーい♪小野スキーさんが増えた~(*´∀`)←
藤原啓治さんはガンダム00のアリー・アル・サーシェスで知ったから
しんちゃんのお父さんだと知って衝撃を受けた記憶がwww
今じゃ定着しつつあるwwそれかケロロ軍曹のナレーションw
2012/11/01 - Thu - 23:49      Edit
No title
こんばんは☆お邪魔します(*゚ω゚*)

おー温泉CDー!
このシリーズ好きで何枚か持ってるんですが、湯布院がお兄ちゃんキャラってことで買おうか迷ってました…!
うわーうわー!なんだか良さげー!ヽ(´▽`)/

確かに前野さんのこういうCDってあんまりないかもですねー。
聞いてみたいかも!
2012/11/01 - Thu - 21:20      Edit
こんにちわ!
おっ・・・お風呂でのぼせるCD・・・だと・・・(゚Д゚;)ゴクリ
わっ、私小野さんでのぼせたいっ!!
他にもシリーズがあるんですね。
気になるよぉー!!
最近はアニメKで小野さんktkrです(゚∀゚)
藤原さんはずっと野原ヒロシですが(笑)、あの安定した声がまた好きですよぉ(≧ω≦)
2012/11/01 - Thu - 13:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2012/11/01 - Thu - 11:42)
  CATEGORY( 小野大輔)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
