プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
まりちゃんへ
返信遅くなってごめんね(ノД`)
おれパラ行くよー\(^o^)/
んじゃ、来年はまりちゃんもおれパラ行こう!!(*゚∀゚)
まりちゃんは鈴くん好きなのか(*´∀`*)

まだまだ始められそうにないんだけどね(;´Д`)
始めたら報告するので仲良くしてね☆
ローンにくじけないッ!!ww
2012/11/21 - Wed - 23:39      Edit
こんにちわ!
おれパラ行くんだねっ!
あぁぁぁ・・・羨ましい・・・鈴村さんに会いたい会いたい会いたい(ToT)

あら♪
ようこそ、どうぶつの森へ(゚∀゚)
ローン、確かに大変だわ!
2012/11/19 - Mon - 14:38      Edit
ねぎさんへ
ねぎさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
私も笑っちゃったけどねw
家はやっぱり大きくしたいよね~(*´艸`)
村長の仕事?(゚д゚)!…リアルすぎて引いちゃうな…(;´Д`)ww←ぉぃ

や、やばーいww
わたし何したらいいのかよくわからない\(^o^)/
子供たちに教えてもらいながらやりますw
その前に掃除と模様替えー/(^o^)\

やり始めたら報告します~(*´∀`*)ノ
まじめに村の名前考えようww
2012/11/18 - Sun - 23:20      Edit
るるちへ
るるち、こんばんは(*´∀`)ノ
楽しい…のか?www
私はそういうゲームやったことないから、旦那の気持ちはまったくわからんですww
やり始めたらきっとローンがめんどくさくなると思うけどねッ←

あたしもー!w掃除してたのに違うことしてるー(*´艸`)
こ、こんなはずでは…(;´Д`)とか一応思ってみたりwww
私も総司は好きですね。←薄桜鬼やりたくなってきたぞw
はい、頑張ります(´・ω・`)ノ←この顔w
2012/11/18 - Sun - 23:10      Edit
こんばんは☆
旦那様おもしろすぎます笑。

わたしも家の増築したばっかりで返済にヒィヒィ言ってますw
村長の仕事もお金かかりますし、旦那様のおっしゃる通りなかなかにシビアです…(´∀`)

優架さんもはやく村長になってくださいー!
なんなら遊びに行きます!(*゚∀゚*)

村の名前とか決まったら教えてくださいねーw
2012/11/18 - Sun - 21:47      Edit
こんにちは^^
旦那さん、楽しいですね^^
うん!あるある!そういうの!
桃鉄とか、お金絡みのゲームって確かに違う思いがあった気がする(笑

私も模様替え自体は好きだけど、掃除は嫌いです( *´艸`)
途中で飽きちゃって、他の事をやってしまったり・・・orz
総司は大好物ですがw
旦那さんの気が失せる前に頑張ってくだされ!
2012/11/18 - Sun - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
ローン地獄
来月、東京に行くというのに諭吉さんを1人飛ばしてしまった(;´Д`)
なにしてるのわたしorz←

ブラコンPPを買っちゃいました(๑・౪・๑)ゞテヘ←
ステラワースってけっこう特典付けて販売されてる商品が多いから
何かないかと物色していたら
ブラコンPPのステラセットがあってねw
まだあるの!?じゃぁ買う(*゚∀゚)
というわけです。←ぇ
PPとBBの連動購入特典というのがあって、それが目的www
まだ残っててよかったよね~(*´艸`)
ステラにはお世話になりっぱなしな私です(*´ω`*)





旦那がぶつ森を最近やってなくて、
どうしてやってないのか聞いたらwww

「家を建てたらローンが発生した。
 現実逃避のためにゲームをやってるのにどうしてそこでもローンの支払いをしなければならないのか!
 このゲームは金にシビアすぎる!!!」


と言ってて、笑っちまった( ̄▽ ̄)WAHAHA←

旦那はVITAちゃんと遊んでるからぶつ森はもうやらないらしい。

「リセットして最初からやってもいいよ」

と言われたので、遠慮なくやろうと思ってます(*´艸`)

おれパラに行くときも持ってっていいって言われたヽ(=´▽`=)ノ

「たくさんすれ違って来い」と言われた。なるほ、そいうこと…ww


今すぐにでも始めたいけど

まずは模様替えしてから。←orz

旦那のヤル気が失せる前に模様替えしないとヤバい(;´Д`)
わたし1人じゃできない(ノД`)

頑張って進めないと、掃除。

スポンサーサイト
まりちゃんへ
返信遅くなってごめんね(ノД`)
おれパラ行くよー\(^o^)/
んじゃ、来年はまりちゃんもおれパラ行こう!!(*゚∀゚)
まりちゃんは鈴くん好きなのか(*´∀`*)

まだまだ始められそうにないんだけどね(;´Д`)
始めたら報告するので仲良くしてね☆
ローンにくじけないッ!!ww
2012/11/21 - Wed - 23:39      Edit
こんにちわ!
おれパラ行くんだねっ!
あぁぁぁ・・・羨ましい・・・鈴村さんに会いたい会いたい会いたい(ToT)

あら♪
ようこそ、どうぶつの森へ(゚∀゚)
ローン、確かに大変だわ!
2012/11/19 - Mon - 14:38      Edit
ねぎさんへ
ねぎさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
私も笑っちゃったけどねw
家はやっぱり大きくしたいよね~(*´艸`)
村長の仕事?(゚д゚)!…リアルすぎて引いちゃうな…(;´Д`)ww←ぉぃ

や、やばーいww
わたし何したらいいのかよくわからない\(^o^)/
子供たちに教えてもらいながらやりますw
その前に掃除と模様替えー/(^o^)\

やり始めたら報告します~(*´∀`*)ノ
まじめに村の名前考えようww
2012/11/18 - Sun - 23:20      Edit
るるちへ
るるち、こんばんは(*´∀`)ノ
楽しい…のか?www
私はそういうゲームやったことないから、旦那の気持ちはまったくわからんですww
やり始めたらきっとローンがめんどくさくなると思うけどねッ←

あたしもー!w掃除してたのに違うことしてるー(*´艸`)
こ、こんなはずでは…(;´Д`)とか一応思ってみたりwww
私も総司は好きですね。←薄桜鬼やりたくなってきたぞw
はい、頑張ります(´・ω・`)ノ←この顔w
2012/11/18 - Sun - 23:10      Edit
こんばんは☆
旦那様おもしろすぎます笑。

わたしも家の増築したばっかりで返済にヒィヒィ言ってますw
村長の仕事もお金かかりますし、旦那様のおっしゃる通りなかなかにシビアです…(´∀`)

優架さんもはやく村長になってくださいー!
なんなら遊びに行きます!(*゚∀゚*)

村の名前とか決まったら教えてくださいねーw
2012/11/18 - Sun - 21:47      Edit
こんにちは^^
旦那さん、楽しいですね^^
うん!あるある!そういうの!
桃鉄とか、お金絡みのゲームって確かに違う思いがあった気がする(笑

私も模様替え自体は好きだけど、掃除は嫌いです( *´艸`)
途中で飽きちゃって、他の事をやってしまったり・・・orz
総司は大好物ですがw
旦那さんの気が失せる前に頑張ってくだされ!
2012/11/18 - Sun - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/11/17 - Sat - 23:55)
  CATEGORY( ゲーム)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
