プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
るるちへ
もう風邪ひいた(;´Д`)www
抜け毛は時期的なものだと思うのだよ、毎年この時期だものw
私も昔は髪多いと思ってたんだけど、なんか髪の毛細くなったんだか薄くなったような気がしないでもない/(^o^)\
いや、くれるならくれ!←えw

私も年賀状は元旦に間に合うように用意したいほうなんだけど、別にいいか…って思えるようになってきた←
掃除はとりあえず自分の部屋だけwww
あとは適当に…。たぶんお義母さんがやるだろうし。
私がやっても後でやり直されるからヤラネ!!←

私も不器用ですw細かい作業は嫌いではないんだけど、
うまくいかないとウガァーーーヽ(#`Д´)ノってなるからやらないww
ほんとお友達を尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012/11/26 - Mon - 15:12      Edit
花蓮さんへ
プレゼントをあげたら、お礼にキューピー何個でも作ってくれるっていうから3コお願いしちゃった(*´ω`*)
ほんと可愛い(*>ω<*)イッキの服なんてめたんこ面倒そうなのにねぇ←
え?なに?ずらすんじゃなくて脱がすんでしょ( ̄m ̄*)ププッ

いや、私忙しいとか言ってるけど、言ってるだけでそんなに忙しくないよ←えw
ちょこちょこ時間はあるんだけど、まとまった時間がないと何をするにもうまくなくてね(;´Д`)
出かけない日が1週間くらい欲しいwww
幼稚園とか多くなるよね~来月日曜参観あるわ…(-_-;)
年末の大掃除…私、自分の部屋だけでいっぱいいっぱいなのだけど←

例の詐欺事件は、なにか進展があることを祈る(´・д・`)
もちろん良い方向に。

ごっそりは抜けないのか(゚д゚)!私だけかorz
夏っていうか、常に傷んでるよー(;´Д`)
もういっそのことショートにして傷んでるとこを除去しようかと考えてもいるのだが、旦那がいい顔をしないんだよねー。
髪切るのくらい自由にさせてくれよヽ(#`Д´)ノ
2012/11/26 - Mon - 14:35      Edit
風邪ひかないでね~!
何だろう?季節ものでなのかな?
と言うか、忙しいからじゃないかな?
でも、大丈夫!私、髪多いから、優架ちゃんにいつでもあげられるわよ(イラネ

年賀状は、もう本当に面倒です。。
毎年、毎年、大慌てで、元旦に間に合うか必死w
掃除が進んでるみたいで良かったです。
水も冷たいし、寒いしで大変だけど、頑張って~!

あれま、手作りが可愛いですね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私、不器用だから、こういうの作れる方ってすごいなぁって心から思いますよ~♪
お友達に拍手です★
2012/11/25 - Sun - 09:02      Edit
きゃわわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めたんこ可愛いぃ~前のやつの第二弾!?

お友達上手!!888888888

ちょっとズボンずらしてみていいか・・・・ゲフンゲフンww

優架ちゃんほど忙しくはないんだけど、今月は懇談やら創立記念やら

写真展示やら幼稚園に行く用事もいつもの倍だし・・・

年末まであっという間ぽいよね~恐ろしやε=(。・д・。)フー

年賀状・・・もう、そんな時期よね~w年末の大掃除もせねば・・・

例の件でここんとこ毎日2時間近くの電話で・・・うんざりじゃぁ・・・・

詐欺にあったと思って諦めるべきなんかのぉ~

もう、この嫌な日常から1日も早く解放されたぃ!

毛ぬけるけど、そんなごっそりはないかも、

夏に傷んでしまうと抜けると聞いた事があるでよ!

短くしたからあんまり抜けてるの気付いてないだけかもしんなぃwww
2012/11/24 - Sat - 19:07      Edit
那加ちゃんへ
那加ちゃん、いらっしゃ~い♪
なにも気にしなくていいよ~(*´∀`*)暇~なときに遊びにおいで~ww

www抜け毛や年賀状の季節ってwwそう書いてるのは私かw
那加ちゃんはまだ若いから抜け毛の心配あまりないでしょw
私も抜け毛は髪の毛だよ?www
理容店の人の話だと、人の髪の毛は1日に200本抜けてるらしいよびっくりだよね!
そう言われても、安心はできないな(;´Д`)

年賀状って大変だよね~。
近所・親戚だったら印刷だけで終わるんだけど←
友達だと、書くこととかめちゃ悩んじゃって進まないww
一言でも書かなきゃいけない気がして…(^_^;)

キューピーちゃん、すごいよね!!
私もいつも感心しちゃう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆~
ボタンとかめっちゃ細かいところまで…私には無理だorz

えぇ~(;´Д`)お掃除なんてめっちゃやりたくないぉ←
総司ください(*゚∀゚)←タヒねwww
はい、がんばりますぅ~(´・д・`)ノ
コメントありがとうでした(*´∀`)
2012/11/24 - Sat - 14:59      Edit
お久しぶりです^^
優架さん、お久しぶりです。
以前はブロ友申請、ありがとうございました!
ご挨拶のコメントがめちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないです><


今年も抜け毛やら年賀状やらの季節がやってきてしまいましたね…(´ω`)ww
私は抜け毛に関してはそんなにひどいってものではないのですけれど、気が付いたら抜けてますw
特に髪の毛がひどいです…。
痛みまくってるんでしょうかねーwって私の抜け毛事情なんてどうでもいいですよね^^;
すみません。さーせん。

そして年賀状…。
去年はそれどころじゃなくて作らなかった←んですけども、デザインやらコメントやらで時間かかって大変のなんのって!!

さっ…最後のご友人お手製のキューピーちゃん、完成度高いですね!!
聖川様もカミュ様もイッキも細部までこだわっていてお見事ですO(≧∇≦)O
私もそんな腕が欲しっ…げふっ…ごっほんww


優架さんは主婦の方ですし忙しいとは思いますが、年末に向けてのお掃除やら何やら頑張って下さいー!!
ではでは、また遊びに来ますね~♪
2012/11/24 - Sat - 11:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
この時期って毎年・・・
この時期、なぜか抜け毛がひどい。
みんなひどくないの?(゚д゚)
毎日けっこう抜ける。
あまりに抜けるから旦那が心配してくれるwww
いらない心配だ\(^o^)/www



年末近くなると忙しい気がする(;´Д`)

幼稚園の発表会もあるから、お遊戯の衣装作り。orz
締め切りまでになんとか間に合ったww

急に雪降って積もったから子供たちの冬支度。orz
スノーブーツにスノーウェア、手袋に帽子。
去年のがまだ大丈夫かと思っていたらお尻破けてるしorz
これではお尻すべりができないではないか(;´Д`)
この時期まで準備を怠っていた私が悪い。orz

女性部の集まり。orz
またなんか作ることになった(´・ω・`)
前に作ったカゴの別バージョン

年賀状。
今年は何枚作るのか…なんの確認もしていないorz

おれパラに向けて、企画(メッセージ帳やスタンドフラワーなど)のお手伝いも少々。
できることがあればと思ってやってます(╹◡╹)
そのメッセージカードも作らなきゃ~><
何書くか考えなきゃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
「愛してます」でいいかな(*´艸`)←

あと、個人的な作業が・・・(;´Д`A ```
月曜には送り出せるように頑張らねば!!(ノД`)

そして、掃除・・・(´-ω-`)
これでもちょいちょい片付いてきてはいるんだぜ←
頑張るにょ~(`・ω・´) ←




お友達に作ってもらっちゃいました(*´艸`)

100614_1538110.jpg
みんなめんこいんだけど、カミュ様が超めんこい(*´ェ`*)
もう擦り切れるほど愛でるよ~(ノω`*)ノ"
ありがとうね(*´ω`*)


スポンサーサイト
るるちへ
もう風邪ひいた(;´Д`)www
抜け毛は時期的なものだと思うのだよ、毎年この時期だものw
私も昔は髪多いと思ってたんだけど、なんか髪の毛細くなったんだか薄くなったような気がしないでもない/(^o^)\
いや、くれるならくれ!←えw

私も年賀状は元旦に間に合うように用意したいほうなんだけど、別にいいか…って思えるようになってきた←
掃除はとりあえず自分の部屋だけwww
あとは適当に…。たぶんお義母さんがやるだろうし。
私がやっても後でやり直されるからヤラネ!!←

私も不器用ですw細かい作業は嫌いではないんだけど、
うまくいかないとウガァーーーヽ(#`Д´)ノってなるからやらないww
ほんとお友達を尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012/11/26 - Mon - 15:12      Edit
花蓮さんへ
プレゼントをあげたら、お礼にキューピー何個でも作ってくれるっていうから3コお願いしちゃった(*´ω`*)
ほんと可愛い(*>ω<*)イッキの服なんてめたんこ面倒そうなのにねぇ←
え?なに?ずらすんじゃなくて脱がすんでしょ( ̄m ̄*)ププッ

いや、私忙しいとか言ってるけど、言ってるだけでそんなに忙しくないよ←えw
ちょこちょこ時間はあるんだけど、まとまった時間がないと何をするにもうまくなくてね(;´Д`)
出かけない日が1週間くらい欲しいwww
幼稚園とか多くなるよね~来月日曜参観あるわ…(-_-;)
年末の大掃除…私、自分の部屋だけでいっぱいいっぱいなのだけど←

例の詐欺事件は、なにか進展があることを祈る(´・д・`)
もちろん良い方向に。

ごっそりは抜けないのか(゚д゚)!私だけかorz
夏っていうか、常に傷んでるよー(;´Д`)
もういっそのことショートにして傷んでるとこを除去しようかと考えてもいるのだが、旦那がいい顔をしないんだよねー。
髪切るのくらい自由にさせてくれよヽ(#`Д´)ノ
2012/11/26 - Mon - 14:35      Edit
風邪ひかないでね~!
何だろう?季節ものでなのかな?
と言うか、忙しいからじゃないかな?
でも、大丈夫!私、髪多いから、優架ちゃんにいつでもあげられるわよ(イラネ

年賀状は、もう本当に面倒です。。
毎年、毎年、大慌てで、元旦に間に合うか必死w
掃除が進んでるみたいで良かったです。
水も冷たいし、寒いしで大変だけど、頑張って~!

あれま、手作りが可愛いですね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私、不器用だから、こういうの作れる方ってすごいなぁって心から思いますよ~♪
お友達に拍手です★
2012/11/25 - Sun - 09:02      Edit
きゃわわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めたんこ可愛いぃ~前のやつの第二弾!?

お友達上手!!888888888

ちょっとズボンずらしてみていいか・・・・ゲフンゲフンww

優架ちゃんほど忙しくはないんだけど、今月は懇談やら創立記念やら

写真展示やら幼稚園に行く用事もいつもの倍だし・・・

年末まであっという間ぽいよね~恐ろしやε=(。・д・。)フー

年賀状・・・もう、そんな時期よね~w年末の大掃除もせねば・・・

例の件でここんとこ毎日2時間近くの電話で・・・うんざりじゃぁ・・・・

詐欺にあったと思って諦めるべきなんかのぉ~

もう、この嫌な日常から1日も早く解放されたぃ!

毛ぬけるけど、そんなごっそりはないかも、

夏に傷んでしまうと抜けると聞いた事があるでよ!

短くしたからあんまり抜けてるの気付いてないだけかもしんなぃwww
2012/11/24 - Sat - 19:07      Edit
那加ちゃんへ
那加ちゃん、いらっしゃ~い♪
なにも気にしなくていいよ~(*´∀`*)暇~なときに遊びにおいで~ww

www抜け毛や年賀状の季節ってwwそう書いてるのは私かw
那加ちゃんはまだ若いから抜け毛の心配あまりないでしょw
私も抜け毛は髪の毛だよ?www
理容店の人の話だと、人の髪の毛は1日に200本抜けてるらしいよびっくりだよね!
そう言われても、安心はできないな(;´Д`)

年賀状って大変だよね~。
近所・親戚だったら印刷だけで終わるんだけど←
友達だと、書くこととかめちゃ悩んじゃって進まないww
一言でも書かなきゃいけない気がして…(^_^;)

キューピーちゃん、すごいよね!!
私もいつも感心しちゃう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆~
ボタンとかめっちゃ細かいところまで…私には無理だorz

えぇ~(;´Д`)お掃除なんてめっちゃやりたくないぉ←
総司ください(*゚∀゚)←タヒねwww
はい、がんばりますぅ~(´・д・`)ノ
コメントありがとうでした(*´∀`)
2012/11/24 - Sat - 14:59      Edit
お久しぶりです^^
優架さん、お久しぶりです。
以前はブロ友申請、ありがとうございました!
ご挨拶のコメントがめちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないです><


今年も抜け毛やら年賀状やらの季節がやってきてしまいましたね…(´ω`)ww
私は抜け毛に関してはそんなにひどいってものではないのですけれど、気が付いたら抜けてますw
特に髪の毛がひどいです…。
痛みまくってるんでしょうかねーwって私の抜け毛事情なんてどうでもいいですよね^^;
すみません。さーせん。

そして年賀状…。
去年はそれどころじゃなくて作らなかった←んですけども、デザインやらコメントやらで時間かかって大変のなんのって!!

さっ…最後のご友人お手製のキューピーちゃん、完成度高いですね!!
聖川様もカミュ様もイッキも細部までこだわっていてお見事ですO(≧∇≦)O
私もそんな腕が欲しっ…げふっ…ごっほんww


優架さんは主婦の方ですし忙しいとは思いますが、年末に向けてのお掃除やら何やら頑張って下さいー!!
ではでは、また遊びに来ますね~♪
2012/11/24 - Sat - 11:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(1)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/11/23 - Fri - 15:22)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
まとめ【この時期って毎年・・】
この時期、なぜか抜け毛がひどい。みんなひどくないの?(゚д゚)毎日けっこう抜ける。あまりに抜けるから旦
2012/11/28 - Wed - 16:42   まっとめBLOG速報
