プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さんへ
(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
コメント出だしから下ネタとかやめてくださいwwwwww
でも花蓮さんから下ネタ取ったら別人になるからいかんですなww

ありがとうですよw
もうね、1回目で十分キレたけどねwww
年内エロゲは…気づいたら手伸ばしてる可能性はあるけどねww
私の気分次第だ←

おれパラ\(^o^)/
そっちだとやっぱ神戸だよね~(ノД`)
北海道に住んでるとどこに行くにもうまくないわorz
神戸にも行けるなら花蓮さんと一緒に行くのになぁ
ん?アルカナイベに行ったの?(゚д゚)!
遊佐様はそりゃあ素敵だろうさ(〃ノ∇ノ)
オシャレだもんね、遊佐様♥
2012/12/02 - Sun - 14:22      Edit
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
小さい玉より大きい玉の方がニギニギしたい花蓮です←

ご苦労様www2回やって切れちゃうとか
なんとなく優架ちゃんらしいよね(* ̄m ̄)プッ
年内エロゲしないんや・・・はよはよーっwww

おれパラもうすぐだね!神戸なら行けるのだけど・・・行く相手ぐぁ~
声優さんのイベ全然参加してないから行ってみたいなぁ
こないだ、アルカナファミリアのイベントあったんだけど、ゆっちーが素敵だったぉ(●´ω`●)
2012/11/30 - Fri - 18:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
ご立腹(。-`ω´-)
先日の大雪にかなりびびりました。
どうも、優架です(。・ω・。)ノ



25日、長男の野球部の納会があり、子供みんな連れて焼肉バイキングに行ってる間に
旦那が書棚の移動を済ませていましたwww
なんとなく、やると思っていたけどねw
私も子供もいない今がチャンス!!と言わんばかりの行動ww
やると思っていたけどね(。-`ω´-) ←

ということで(笑)

書棚があったところに私のおNEWのPCデスクを置くので組立開始。

旦那にも手伝ってもらいながら机部分完成ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

あとは机の上部分と引き出しは自分でやることに。

ネジが入んねぇーーーーヽ(#`Д´)ノ

とか叫びながらもなんとか進んでいたが

ここでまたイラつく事態に。←ここ28日

引き出しのレールが私の行く手を阻む←ヽ(`Д´)ノプンプン

これが問題のレール
20121129_093751.jpg

引き出しにもこれと対になっているレールを付けて、はめ込むわけだが。

これの囲ってる部分が問題で
20121129_093808.jpg

これがガーッと動くわけだが

20121129_093751 - コピー
この写真見難いorz
囲ってる部分がストッパーになっていて、それ以上後ろには行かないようになっています。

20121129_093838.jpg
ここで止まる。

でだ。
引き出しをはめ込もうとするがキツい。
キツいけど、無理やり入れる←私ドSですから

やった!入った!!\(^o^)/

と思ったら

ガッコン、バラバラバラ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)





はぁ!??(# ゚Д゚)




ストッパー飛び越えて後ろに落ちやがった…orz


そしてバラバラ・・・と散らばったのは
20121129_093808 (2)
ちっさい玉があるんですよ~(;´Д`)
上下に8コずつ。
これが、バラバラ~っと・・・。

  



だってこれ、普通に作ったらちゃんとハマるんでしょ!?

ちゃんとレールが仕事してくれるんでしょ?



なにこれ。

仕事したくないから自爆したの(´・ω・`)まじふざけてるし




玉を拾うところからやり始める私。
なんとかはめ込み、また引き出しを入れてみる。















懲りずにまた自爆









がぁーーーーーヽ(#`Д´)ノ

なんなの!?バカなの!??

まじありえないし!!

この俺をバカにしてるの???

ふっざけんなよバカヤロウ


と叫びながらまたあのちっさい玉を拾う。

昼寝中だった旦那はわたしのこの怒鳴り声で目が覚めたらしいww
目が覚めてよかったじゃないか←

仕事の時間になったのでここで中断。←28日夕方




そして今日、今しがた、完成させました(;´Д`A ```



自分の机だからある程度は自分でやらなきゃと思って頑張ったんだけど

私は気が短いので思い通りにならないとすぐキレる/(^o^)\
しかも机にキレたしwwww


向いてないな、なにかを作ることにww



完成したのでよしとする!!





でもPCのお引越しはまだ先になりそうです。
机の位置が変わったので、ネットに繋ぐケーブルの長さが足りないんじゃないか
という問題が発生したのであったww

そこら辺は旦那に任せてるので旦那ができるときでよい。
今時期は旦那は来年の経営計画書を作らなければならないので忙しい。

しばらくは今のままPCやりますw

引越しできても、年内はエロゲやりません、きっとw

おれパラの準備もしなきゃだし、やらなきゃいけないことたくさん。
けどギリギリまでやらないんだろうなぁ(^_^;)







昨日、おれパラ2012の先取りグッズセットが届きました(*´∀`)

20121128_230310.jpg

もちろん、小野大輔ぇ~\(^o^)/

パンフレット未開封だけど、
クリスマスカード見た瞬間、

だれ?(゚ω゚;A)

って思ったよねwwwww
小野さんじゃない人に見えた。
顔変わった??とか(;´Д`)

なんかたま~に別人に見えるときがあるんだよね、雑誌とかで。
ありゃなんだろうねぇ?
疲れてるのかな… A´ε`;)゚・゚


相変わらず、Tシャツのデザインが普段使いできないクォリティー\(^o^)/
おれパラでしか着れませんよダイスケさん(・∀・)
首周りと袖をちょいと切っちゃいましょう♪


実感湧いてきたなぁ(*´∀`*)
サブウェイは食べに行こーっと(*´艸`)


スポンサーサイト
花蓮さんへ
(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
コメント出だしから下ネタとかやめてくださいwwwwww
でも花蓮さんから下ネタ取ったら別人になるからいかんですなww

ありがとうですよw
もうね、1回目で十分キレたけどねwww
年内エロゲは…気づいたら手伸ばしてる可能性はあるけどねww
私の気分次第だ←

おれパラ\(^o^)/
そっちだとやっぱ神戸だよね~(ノД`)
北海道に住んでるとどこに行くにもうまくないわorz
神戸にも行けるなら花蓮さんと一緒に行くのになぁ
ん?アルカナイベに行ったの?(゚д゚)!
遊佐様はそりゃあ素敵だろうさ(〃ノ∇ノ)
オシャレだもんね、遊佐様♥
2012/12/02 - Sun - 14:22      Edit
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
小さい玉より大きい玉の方がニギニギしたい花蓮です←

ご苦労様www2回やって切れちゃうとか
なんとなく優架ちゃんらしいよね(* ̄m ̄)プッ
年内エロゲしないんや・・・はよはよーっwww

おれパラもうすぐだね!神戸なら行けるのだけど・・・行く相手ぐぁ~
声優さんのイベ全然参加してないから行ってみたいなぁ
こないだ、アルカナファミリアのイベントあったんだけど、ゆっちーが素敵だったぉ(●´ω`●)
2012/11/30 - Fri - 18:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/29 - Thu - 11:36)
  CATEGORY( 小野大輔)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
