プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
るるちへ
るるちにはいつも心配かけてしまって申し訳ない><
自分の事なら放っておいてもいいんだけど
子供のことなので放置することもできず、逆に手を出すのも違うような気がしてどうしたらいいか…(ノД`)
向き合って一緒に進むしかないんだと思うけどね。
前向いて・・・前野・・・くん←
うん、大丈夫だ(*´∀`)www

新しい手帳嬉しい(*´艸`)
私も続いたことないわww書き込むのも3ヶ月分までだなw
あとは新品のようにまっさらだぜぇ~( ̄▽ ̄)
るるちのリラックマのほうが可愛いじゃん(*´ェ`*)

えぇ~!
私のイラストで幸せとか…るるち、あんたって人は…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
滅多に描かないからなwwwレアだぜ←どこがw
2013/01/15 - Tue - 14:26      Edit
花蓮さんへ
大厄((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そういう話をご近所の新年会でも話したんだけどまったくもってわからなかった←
みんなちゃんと厄祓いに行くみたいで…
私わからないから1度も行ったことないんよね…。
義父母も「行ったほうがいいよ」と声をかけてくれるならともかく、何も言ってくれないwww
我が家は気にしないらしいぞwww
同い年の友達に聞いてみるw
うん、私じゃなくて子供のことだから余計心配なんよね><

アリス~(*≧ω≦)めちゃ可愛いよね~!!
私も大人になってアリスグッズに惹かれるんだけど、お値段が…orz
つか、花蓮さんwwアリス(女)ってwwwww女www

いやんwそう言ってもらえると嬉しい☆
見えればいいよね!うん(*´∀`)
アムエロゲwww略されたw
絶対買う人がここにいるッ(`・ω・´) ←
2013/01/15 - Tue - 14:19      Edit
こんばんは~!
大丈夫~?
言えない事なら聞かないが、あまり考え過ぎじゃダメだよ(´・ω・`)
年が明けたばかりだし、前向いて行こう!
と言うか、何かあったらいつでも聞くからね!

手帳が新しいとワクワクするよね!
続いたためしがない人だけど(笑
スヌーピーなんて可愛い~♪私、リラックマ←
おぉぉ!優架ちゃんのイラストが見れて幸せだぁぁ\(^^)/
2013/01/14 - Mon - 21:33      Edit
多分
厄年じゃない?
しかも大厄の方・・・いや、ぬけたのかな
30代って厄だらけなんだよね・・|||||(´ω`;)||||| 
あたしも厄祓いへいかねば・・・
大丈夫?ストレスから体調崩さないよう気を付けてね!

私もアナログ派(*・∀・*)ノ ハーィ
アリス(女)モチーフの手帳買ったぉ~w

イラスト描けないくちなので失敗も言われてみないと気付かない、
イッキってちゃんとわかるのに・・・うまいと思う!素敵よん!
PCG→PSPはあるけどPSP→PCGてのはなかった気が・・・
アムエロゲ(略すなしw)需要たかしwww





2013/01/14 - Mon - 17:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
いろいろありすぎて
どうも(´・д・`)
ここのところ毎日子供の生活に合わせて生きています。
はやく冬休み終わってくれぇい(´・ω・`)
17日から学校が始まりますがね。


なんか悩みなんかも抱えたりなんかして。
ちょっとショックだったことがあって。
言えないけど。
あまり深く考えないほうがいいのかなぁ…とか。
様子みながらでいいのかな。
考えすぎて、胃が痛くなって(笑)吐き気までして涙出てきてwww
ご飯食べたら治ったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ ←

あたし、今年厄年なの?←よくわからない人



新しい年になったので、手帳を新調しました(*´∀`)
スマホで管理しようかと思ったんだけど、やっぱりアナログ人間なところがあるので手書きにしたいw
昨年はスヌーピーだったんだけど、今年はやっぱりスヌーピーだったwww
好きだからいいんだ(*´ω`*)
買うものの発売を書き込んでみたんだけど、そんなに多くなかったなぁ。
思ったより多くなかった(;´Д`)
でも余裕があるわけではないww
本当に買うかどうするか更に考えなくては(`・ω・´)




年末から年明けにかけて絵を描きました。
年賀状用に。
イッキvo
いろいろと失敗したんだ(;´Д`)
何人かに年賀状として送ったんですが、
送ったやつはこれと逆になっててwww
アナログ人間の私は鉛筆で下描き描いてスキャナーで取り込むんだけど、
いろいろとうまくなくて反転するはめになり(笑)
そのまま印刷して送ってしまったという/(^o^)\
なので髪型が逆になってるんですごめんなさい。
で、うpしたコレはまた反転したんだけど、
髪飾りのスペードがないっていうね…。
おもいっきり描くの忘れたorz

アニメも始まったということでイッキさんを描きました。
アムネキャラは難しいです(ノД`)
あんなふうに描けるかこんちくしょう←

ゲームも楽しみですね!
早くPCで出ないかとwktkしてるんですがね+(0゚・∀・) +
アムネのエロゲください(*´艸`*)←



スポンサーサイト
るるちへ
るるちにはいつも心配かけてしまって申し訳ない><
自分の事なら放っておいてもいいんだけど
子供のことなので放置することもできず、逆に手を出すのも違うような気がしてどうしたらいいか…(ノД`)
向き合って一緒に進むしかないんだと思うけどね。
前向いて・・・前野・・・くん←
うん、大丈夫だ(*´∀`)www

新しい手帳嬉しい(*´艸`)
私も続いたことないわww書き込むのも3ヶ月分までだなw
あとは新品のようにまっさらだぜぇ~( ̄▽ ̄)
るるちのリラックマのほうが可愛いじゃん(*´ェ`*)

えぇ~!
私のイラストで幸せとか…るるち、あんたって人は…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
滅多に描かないからなwwwレアだぜ←どこがw
2013/01/15 - Tue - 14:26      Edit
花蓮さんへ
大厄((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そういう話をご近所の新年会でも話したんだけどまったくもってわからなかった←
みんなちゃんと厄祓いに行くみたいで…
私わからないから1度も行ったことないんよね…。
義父母も「行ったほうがいいよ」と声をかけてくれるならともかく、何も言ってくれないwww
我が家は気にしないらしいぞwww
同い年の友達に聞いてみるw
うん、私じゃなくて子供のことだから余計心配なんよね><

アリス~(*≧ω≦)めちゃ可愛いよね~!!
私も大人になってアリスグッズに惹かれるんだけど、お値段が…orz
つか、花蓮さんwwアリス(女)ってwwwww女www

いやんwそう言ってもらえると嬉しい☆
見えればいいよね!うん(*´∀`)
アムエロゲwww略されたw
絶対買う人がここにいるッ(`・ω・´) ←
2013/01/15 - Tue - 14:19      Edit
こんばんは~!
大丈夫~?
言えない事なら聞かないが、あまり考え過ぎじゃダメだよ(´・ω・`)
年が明けたばかりだし、前向いて行こう!
と言うか、何かあったらいつでも聞くからね!

手帳が新しいとワクワクするよね!
続いたためしがない人だけど(笑
スヌーピーなんて可愛い~♪私、リラックマ←
おぉぉ!優架ちゃんのイラストが見れて幸せだぁぁ\(^^)/
2013/01/14 - Mon - 21:33      Edit
多分
厄年じゃない?
しかも大厄の方・・・いや、ぬけたのかな
30代って厄だらけなんだよね・・|||||(´ω`;)||||| 
あたしも厄祓いへいかねば・・・
大丈夫?ストレスから体調崩さないよう気を付けてね!

私もアナログ派(*・∀・*)ノ ハーィ
アリス(女)モチーフの手帳買ったぉ~w

イラスト描けないくちなので失敗も言われてみないと気付かない、
イッキってちゃんとわかるのに・・・うまいと思う!素敵よん!
PCG→PSPはあるけどPSP→PCGてのはなかった気が・・・
アムエロゲ(略すなしw)需要たかしwww





2013/01/14 - Mon - 17:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/01/13 - Sun - 23:11)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
