プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
るるちへ
インフルエンザはもう大丈夫!みんな元気だよ!
ご近所さんではそんなに広まらなかったようだけどね…。
誰もかからなかったっていう家もあるし。
それ考えると、なぜ我が家だけ…ガ━(ŎдŎ;)━ン

旦那さん、会社からお持ち帰りしちゃったのねw
確かに、関係ないかもwww
インフルはほっとくと意識不明になるらしいから、ツラくても病院には行かないとだめだよ!めんどいけどw
次はB型インフルエンザが来るらしいよ。気を付けねば!

るるち~、もっと言ってやってよぉ~(;´Д`)
マジ旦那ふざけてるわww
2013/02/18 - Mon - 14:57      Edit
こんにちは~!
Σインフルエンザ、大丈夫?
そうそう、誰か1人でもなると、やっぱりうつっちゃうよね(TωT)
私も前にかかったけど、旦那の会社の人間→旦那→私って、
1番関係なくね?って思ったし///
死ぬかと思うほどの熱で苦しいよね。この時期は、本当怖いよね。
仕事も忙しいだろうけど、無理しないでね。
旦那さん、医者の言う事聞いて休むにウケたw
もうちょい頑張って、旦那さん( *´艸`)
2013/02/17 - Sun - 17:23      Edit
花蓮さんへ
一族全滅てwwwww絶滅したみたいだなww
もうみんな元気に…まだ咳してる人いるけど、気管支炎とかだと思うね。
薬は貰わんとと思ってみんなそれぞれ病院へ行ったよww看護婦さん、「また〇〇さんの家族来たよ」とか思ったんだろうなww
インフルは人によって重さが違うみたいだよ~。
聞いた話では、薬貰わないでほっといた人が、脳に菌が入ってしまって意識不明になってしまったとか…。
早めに病院に行かないとダメね><
予防接種うってもなる人はなるんだよね、どういうことだw
今度はB型インフルが来るとか言ってたで。もういいわww

わかるよ!私もあるあるw
こんなにも気が利かない男だと思わなかった!もう一緒に暮らせない!!
って本気で思ったことあります。
だから旦那が寝込んでも私お世話しません。
仕事休んで寝てられるんだから有難く思え!!!ですw
私も大きい子供の世話までしたくないわ!
母って甘えれないよね~だから2次元に行っちゃうんだよねぇ~www
2013/02/15 - Fri - 23:03      Edit
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
ぐはっ・・・・一族全滅してるじゃないかっ・・・もう、大丈夫!?
大変だったね~よく頭上がったよ本当に><
インフルエンザ薬飲まないと長引くし。
あたしゃ20代の元旦にインフルにかかった事が一度だけあるんだけど・・・仕事の冬休みがまるまる無くなったw
本当に1週間布団からでれなんだ。
アレを今この歳でと考えると恐ろしやぁ~
今年はJr.まだなってないよ、去年は予防接種うってもなったけどw

体が資本だよ!本当こういう時休めないのは辛いね><
よくがんばってるよ!本当に!
余談だけど・・・体調崩してる時の旦那の対応で離婚を考えた事ある人です私www
大きな子供と子供に甘えられるばかりで・・・たまには甘えたいんです!←


2013/02/12 - Tue - 09:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
生きてます
お久しぶりです(。・ω・。)ノ

前回の更新のあと

長男→坊ちゃん→お義父さん&私→娘→お義母さん→旦那

の順でインフルエンザにやられましたorz

義姉親子は知りませんが←

よりによってお義父さんと私が同時に来るとは思ってなかったorz

2人ダウンしてしまうと仕事が大変になってしまうので
インフルになりながらも交代で休む感じで仕事しました。
なんつーか、私は身体が痛かったです。
起きてても横になってても痛かった。だからほとんど寝てたww
半日くらいは寝たw
昼から寝てたから、夜寝れないかなぁと思ったけど
ぜんぜんそんなことないのね、ちゃんと寝るんだね、人間てw
久しぶりにいっぱい寝て幸せだった(*´∀`)
でも回復したわけじゃなかったけど。
インフルは薬もらって飲まなきゃダメね!
私は比較的軽めで済んだけど。
お義父さんとお義母さんは、まだ咳だったり頭痛、腹痛など引きずってるようだ。
旦那は熱が引かないらしい。

なんだ!?みんな引きずってる症状がそれぞれ違うんだが((((;゚Д゚))))

先週は幼稚園、特に坊ちゃんのクラスがほぼ全員インフルになって休んだらしい。
なんか1人だけ無事だったとかwwwその子、すごい!!\(^o^)/

本当になる人となんともない人っているみたいで、
ウチみたいに家族全滅ってところもあったみたいです。

なにがしんどいって、仕事だよ~(;´Д`)
治りきらない内に次の人がなっちゃうから休む暇もなく。
親もそんなに休んでないのに、旦那が堂々と休みやがってよぉ。
3日は休みやがったかねぇ。
私だって実質半日しか休んでないけどね(。-`ω´-)

病院で「3日は仕事休んでね」って言われたけどさ、
酪農はね、休むわけにはいかないんだよ!
だからみんな無理して仕事してるのに、
なにお前、医師の言うこと聞いて休んでんだよ(´・言・`)


もう、一ヶ月くらい口聞いてやんねーとか思ってたのに
今日普通に話してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




インフルエンザなんて勘弁だぜ。
ノロもな。

スポンサーサイト
るるちへ
インフルエンザはもう大丈夫!みんな元気だよ!
ご近所さんではそんなに広まらなかったようだけどね…。
誰もかからなかったっていう家もあるし。
それ考えると、なぜ我が家だけ…ガ━(ŎдŎ;)━ン

旦那さん、会社からお持ち帰りしちゃったのねw
確かに、関係ないかもwww
インフルはほっとくと意識不明になるらしいから、ツラくても病院には行かないとだめだよ!めんどいけどw
次はB型インフルエンザが来るらしいよ。気を付けねば!

るるち~、もっと言ってやってよぉ~(;´Д`)
マジ旦那ふざけてるわww
2013/02/18 - Mon - 14:57      Edit
こんにちは~!
Σインフルエンザ、大丈夫?
そうそう、誰か1人でもなると、やっぱりうつっちゃうよね(TωT)
私も前にかかったけど、旦那の会社の人間→旦那→私って、
1番関係なくね?って思ったし///
死ぬかと思うほどの熱で苦しいよね。この時期は、本当怖いよね。
仕事も忙しいだろうけど、無理しないでね。
旦那さん、医者の言う事聞いて休むにウケたw
もうちょい頑張って、旦那さん( *´艸`)
2013/02/17 - Sun - 17:23      Edit
花蓮さんへ
一族全滅てwwwww絶滅したみたいだなww
もうみんな元気に…まだ咳してる人いるけど、気管支炎とかだと思うね。
薬は貰わんとと思ってみんなそれぞれ病院へ行ったよww看護婦さん、「また〇〇さんの家族来たよ」とか思ったんだろうなww
インフルは人によって重さが違うみたいだよ~。
聞いた話では、薬貰わないでほっといた人が、脳に菌が入ってしまって意識不明になってしまったとか…。
早めに病院に行かないとダメね><
予防接種うってもなる人はなるんだよね、どういうことだw
今度はB型インフルが来るとか言ってたで。もういいわww

わかるよ!私もあるあるw
こんなにも気が利かない男だと思わなかった!もう一緒に暮らせない!!
って本気で思ったことあります。
だから旦那が寝込んでも私お世話しません。
仕事休んで寝てられるんだから有難く思え!!!ですw
私も大きい子供の世話までしたくないわ!
母って甘えれないよね~だから2次元に行っちゃうんだよねぇ~www
2013/02/15 - Fri - 23:03      Edit
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
ぐはっ・・・・一族全滅してるじゃないかっ・・・もう、大丈夫!?
大変だったね~よく頭上がったよ本当に><
インフルエンザ薬飲まないと長引くし。
あたしゃ20代の元旦にインフルにかかった事が一度だけあるんだけど・・・仕事の冬休みがまるまる無くなったw
本当に1週間布団からでれなんだ。
アレを今この歳でと考えると恐ろしやぁ~
今年はJr.まだなってないよ、去年は予防接種うってもなったけどw

体が資本だよ!本当こういう時休めないのは辛いね><
よくがんばってるよ!本当に!
余談だけど・・・体調崩してる時の旦那の対応で離婚を考えた事ある人です私www
大きな子供と子供に甘えられるばかりで・・・たまには甘えたいんです!←


2013/02/12 - Tue - 09:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/02/11 - Mon - 14:39)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
