プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
なるほど。
思い当たるふしがあったんですねw
それは神宮の人の陰謀ですねww間違いない←
漆黒ちゃんのことを気に入った人がいるんじゃないでしょうか^^
2010/03/06 - Sat - 15:27      Edit
何かを見たって訳じゃないんですww
実はバイトで色んな場所が移動するはずなのに・・・
ずっと一緒の場所だったので、神宮の人の陰謀では?!
と思っていたところだったのでww
2010/03/04 - Thu - 19:55      Edit
陰謀なんだwww
きっと森川さんもあのNHKの雰囲気に戸惑ったことだろうww
なに?なにの見過ぎでそんなに「陰謀」に魅入られたの?www

あ、そうなの?(笑)
やっぱこういうとき頼りになるのはのりちゃんですかね(〃∇〃)
「歩け」って言われそうだけど(笑)
2010/03/04 - Thu - 05:19      Edit
そうです!!
きっとNHKの陰謀ですww
昨今「陰謀」というワードが気に入ってる私ですww

優架さん・・・
私に聞いてはいけませんww
そういうのはNoriさんに聞きましょう☆
2010/03/03 - Wed - 22:05      Edit
あっ、そうだよね~www
森川さんがおかしくて笑ったわけじゃないしねw
そうね、NHKがね(笑)

あなた!
私を見たことないからそんなことが言えるんですよッ!!
ほんとにヤバイんですよ・・・w
足ってどうやったら細くなるんスかね??ww
2010/02/28 - Sun - 16:03      Edit
あれ笑ってしまったのは多分・・・NHKのタイミングとセレクトミスですよwww
NHKの独特のテンションって時々笑えますww

そんなことないですよ!!
優架さんなら履けますよっ!
2010/02/28 - Sun - 15:14      Edit
あれね!!
いい声だし、とてもお上手なのに何故か笑ってしまった(*´艸`)
そうですね、歌って登場した時点でただの声優じゃないって感じました(笑)
オチャメですよね~。
あんな可愛いオッサンいないですよ~(〃∇〃)

そうだよぉ~ε=(。・`ω´・。)
そこ要らない所だったから(笑)!
書かなきゃ良かった!!www
いや、旦那のためにも履けないですよ・・・。
出せるような足になったらショートパンツくらい履くかも?w
もう若くないから・・・無理ですよー(´‐ω‐)
2010/02/28 - Sun - 06:09      Edit
確かに言われてみれば・・・
NHKで「ラブ・ミー・テンダー」(でしたっけ?笑)を
歌って登場してる時点からそう考えるべきでした!!笑
それに・・・もちろん「帝王」だってことからもww
お茶目な方だなって最近知りました^^

ぇえ?!
取り上げないとこなんですか?!笑
だって可愛らしいじゃないですか///笑
履きましょうよ♪
旦那さんのためにも^^
2010/02/27 - Sat - 23:40      Edit
え??アダルトじゃない??
だって「帝王」だし、もう43歳だし、声は色っぽく艶っぽいし、アダルトな感じしますけど~私には(〃▽〃)
でもオチャメで可愛いですけどね、森川さんは(ノ∇≦*)

えぇ!?旦那??
そこは取り上げなくてもいい所だよ(笑)
絶対スカートなんか履かないけどねッ!!!←
2010/02/27 - Sat - 15:27      Edit
森川さんってそんなアダルトな感じだったんですか?!
知らなかった・・・でもそんな森川さん素敵☆笑

旦那さん可愛いですね♪
照れながら言われたらこっちまで照れちゃいます///
2010/02/27 - Sat - 01:16      Edit
なんか最近小野さんより森川さんヨリになってきてる気がするんですよw
小野さんは照れながら言ってる感じがね!
森川さんには攻めて欲しいから(〃ノ∇ノ)
いやいや、
銀蝶さんのほうがニヨニヨしちゃいますよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

絶対「痛い」ですよねーw
私なんか特に「痛々しい」ですよー。(*^▽^*)ゞ
でも妄想は止められませんよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
2010/02/25 - Thu - 05:59      Edit
やってくれて、ありがとぉ~♪

小野Dは勿論だけど、森川さんの登場率も高いね~♪
爽やか?優しい?→小野D
アダルト→森川さん(さすが、帝王!!(・∀・)ニヤ)
って、感じかな?
優架ちゃんの読みながら、またニヤニヤしちゃったw
も~ぉ、優架ちゃんったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってな感じで( ´艸`)ムププ

妄想は、楽しいね~♪
妄想壁のない人達から見たら「痛い人」なんだろうけどw


2010/02/24 - Wed - 22:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
デートォ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ガッツリ妄想出来そうだったのでいただいてきました!


「妄想デートバトン」


残念ながらバトンです。しかも妄想デートですww
妄想だって良いんです!!
現実にあってもらっても心臓飛び出て死んでしまいますから!(*´∀`*)


ではでは、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



Q01 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直り出来ずに気まずい帰り道。あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と諏訪部順一。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う鈴木千尋。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と羽多野渉。

Cです。私はAではないんですねー。
小野さんにも森川さんにもCをしてほしいです(*/∇\*)
で「ごめん」のあとに私は振り返ってギュッて抱きついて
そのまま3分www
羽多野くん、ごめん(笑)。



Q02 あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから
   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の神谷浩史。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」
   クールだけど後半強調の緑川光。
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!
   ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる吉野裕行。

うん、笑顔の神谷さんってちょっと怖い(笑)。
B!!このセリフを言って欲しいね(〃▽〃)
緑川さんでもいいけど、小野さんか森川さんにね



Q03 イベントDVDを見てるあなたと彼。他の声優さんを思わず誉めてしまったあなたに…

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と
  膝に乗ってじゃれてくる入野自由。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」と強気な遊佐浩二。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ
  「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と堀江一眞。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは僕だよね?」と余裕で顔を覗きこんでくる梶裕貴。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の下野紘。

いえいえ、滅相もございません、遊佐様が1番でございます\(_ _*)
Bそんなこと言われたら遊佐様に従うしかないじゃないか!!←
でもシチュエーション的にはCが好きだな~(/д\*))
小野さんでね!!!
Eの下野くん、もうちょっと頑張りなさいよ!!(笑)



Q04 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と森川智之。
B.「一緒に料理でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ三木眞一郎。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の安元洋貴。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするから」と
  あなたの服の裾をつかみ、すねた振りする鈴木達央。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と
  笑顔で肩に手を回す鈴村健一。

A!!!!!!!!!!
私の頭の中はAしかないですから!!!
「今日の予定を考える」ってことは朝からですかッ!!?←
朝からもうベッドですか!!?
私は全然構いませんよ~(〃ノ∇ノ)
1日が終わるまでに何回できるんでsy・・・・・・
私そういうの大好きなので何度でもお相手して差し上げます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Cの安元さんもちょっと良いかも(*ノ∀`*)



Q05 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ岸尾だいすけ。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の宮野真守。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる鳥海浩輔。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。
  そうゆうのはちゃんとしような」と小野大輔。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」と石田彰。

D!!そのまま小野さんで(`・ω・´)
本当にそういうこと言ってそうだし・・・。
う~ん、Bもいいね!
Bだったら森川さんに言って欲しいな(人´∀`).☆.。.:*・



Q06 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く森田成一。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う寺島拓篤。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながら森久保祥太郎。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う平川大輔。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい小西克幸。

AかC。
小野さんに言われたいかな~(*´∀`*)
森川さんはお酒強いから…言ってくれるかなぁ(笑)
放置されてお酒飲み続けてるイメージが…Σ(ノ∀`*)ペチ



Q07 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と保志総一朗。
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い近藤隆。
C.「大好き…」と笑いながら照れてる菅沼久義。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする前野智昭。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の中村悠一。

小野さんだったらB!
森川さんだとE!!
Dはダメ!「当たり前だろ」なんて…。
ちゃんと「好き」って言ってくれないとね~(*´ー`*)



Q08 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと…

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの高橋広樹。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く谷山紀章。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う福山潤。

旦那はCかなww←それいらないからΣ(ノ∀`*)ペチ

褒めて褒めて!!!
私ホメられて伸びるタイプだからッ!!(ノ≧∀≦)ノ
っていうか、私もスカートなんてしばらくはいたことがないですよーw



Q09 彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と笑顔の日野聡。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」といいながら
  両手でほっぺを引っ張る櫻井孝宏。
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。
  「ゲームニッキ更新してましたー!」と杉田智和。

Cかな~?
私こういうのですねるんですよ、メンドくさい女なのでw
2人でいるときは電話もメールもしないで欲しいですね(>_< )



Q10 一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。その頃を思い出し不安になってしまうあなた。そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…

A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる藤原啓治。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとする代永翼。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ中井和哉。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る宮田幸季。
E.「泣くなよ~俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる井上和彦。 

全部いいなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
E!!
抱きしめて頭を撫でてくれる…森川さんにしてほしい(/∇\*)
何も言わずに抱きしめてくれるだけでもいい!!
私は元カレの話なんてしませんけどね。



Q11 今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると…

A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み
   強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる速水奨。
B.「わかった。終電だもんね,,」と言ったのに
あなたが玄関のドアを開ける時後ろからギュっと抱きしめ
「ほんっとゴメン,まじゴメン・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」と
そんな所でもおかまいなしに長~いキスをしてくるKENN。

あ~どっちでもいいなぁ~(´∀`*)
Aのほうがいいかな?
いや、私だって最初から帰る気なんてなかったですけどね←
アダルトな世界なので森川さんで(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



Q12 迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。小さな公園でシクシクしていると…

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの浪川大輔 。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」チョッピリSの子安武人 。

Aだと「アンタがどっか行くからでしょ!!」って
バトルになりそうなんで(笑)私言いそうだしw
Bそのまま子安さんにも言われたいかも…(。ノε`。)ンププ



Q13 あなたはプロポーズされました。言って頂きたい声優様を挙げて下さい。

A.「俺と結婚しろ」
B.「俺のそばにずっといて欲しい」
C.「俺のお嫁さんになってくれ」
D.「お前がいないとダメなんだ」
E.「絶対幸せにしてやる!」

A→保坂ww
B→森川さん
C→小野さん
D→緑川さん(なんとなく…
E→小野さんと森川さん






長かったですねー(;´Д`A ```
良い妄想しました!!

私、ここで達央くんの名前が1度も出てきませんでしたが
達央くん好きなんですよ!大好きなんですけど!!!
ここはやっぱりね!
私なんかよりも達央くんを愛してらっしゃる方たちが
いますからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その方たちに達央くんは任せてるのでヽ(*´∀`)ノ

そういうことですw

長かったけど楽しかったですよ~(◎´▽`)ノシ
スポンサーサイト
なるほど。
思い当たるふしがあったんですねw
それは神宮の人の陰謀ですねww間違いない←
漆黒ちゃんのことを気に入った人がいるんじゃないでしょうか^^
2010/03/06 - Sat - 15:27      Edit
何かを見たって訳じゃないんですww
実はバイトで色んな場所が移動するはずなのに・・・
ずっと一緒の場所だったので、神宮の人の陰謀では?!
と思っていたところだったのでww
2010/03/04 - Thu - 19:55      Edit
陰謀なんだwww
きっと森川さんもあのNHKの雰囲気に戸惑ったことだろうww
なに?なにの見過ぎでそんなに「陰謀」に魅入られたの?www

あ、そうなの?(笑)
やっぱこういうとき頼りになるのはのりちゃんですかね(〃∇〃)
「歩け」って言われそうだけど(笑)
2010/03/04 - Thu - 05:19      Edit
そうです!!
きっとNHKの陰謀ですww
昨今「陰謀」というワードが気に入ってる私ですww

優架さん・・・
私に聞いてはいけませんww
そういうのはNoriさんに聞きましょう☆
2010/03/03 - Wed - 22:05      Edit
あっ、そうだよね~www
森川さんがおかしくて笑ったわけじゃないしねw
そうね、NHKがね(笑)

あなた!
私を見たことないからそんなことが言えるんですよッ!!
ほんとにヤバイんですよ・・・w
足ってどうやったら細くなるんスかね??ww
2010/02/28 - Sun - 16:03      Edit
あれ笑ってしまったのは多分・・・NHKのタイミングとセレクトミスですよwww
NHKの独特のテンションって時々笑えますww

そんなことないですよ!!
優架さんなら履けますよっ!
2010/02/28 - Sun - 15:14      Edit
あれね!!
いい声だし、とてもお上手なのに何故か笑ってしまった(*´艸`)
そうですね、歌って登場した時点でただの声優じゃないって感じました(笑)
オチャメですよね~。
あんな可愛いオッサンいないですよ~(〃∇〃)

そうだよぉ~ε=(。・`ω´・。)
そこ要らない所だったから(笑)!
書かなきゃ良かった!!www
いや、旦那のためにも履けないですよ・・・。
出せるような足になったらショートパンツくらい履くかも?w
もう若くないから・・・無理ですよー(´‐ω‐)
2010/02/28 - Sun - 06:09      Edit
確かに言われてみれば・・・
NHKで「ラブ・ミー・テンダー」(でしたっけ?笑)を
歌って登場してる時点からそう考えるべきでした!!笑
それに・・・もちろん「帝王」だってことからもww
お茶目な方だなって最近知りました^^

ぇえ?!
取り上げないとこなんですか?!笑
だって可愛らしいじゃないですか///笑
履きましょうよ♪
旦那さんのためにも^^
2010/02/27 - Sat - 23:40      Edit
え??アダルトじゃない??
だって「帝王」だし、もう43歳だし、声は色っぽく艶っぽいし、アダルトな感じしますけど~私には(〃▽〃)
でもオチャメで可愛いですけどね、森川さんは(ノ∇≦*)

えぇ!?旦那??
そこは取り上げなくてもいい所だよ(笑)
絶対スカートなんか履かないけどねッ!!!←
2010/02/27 - Sat - 15:27      Edit
森川さんってそんなアダルトな感じだったんですか?!
知らなかった・・・でもそんな森川さん素敵☆笑

旦那さん可愛いですね♪
照れながら言われたらこっちまで照れちゃいます///
2010/02/27 - Sat - 01:16      Edit
なんか最近小野さんより森川さんヨリになってきてる気がするんですよw
小野さんは照れながら言ってる感じがね!
森川さんには攻めて欲しいから(〃ノ∇ノ)
いやいや、
銀蝶さんのほうがニヨニヨしちゃいますよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

絶対「痛い」ですよねーw
私なんか特に「痛々しい」ですよー。(*^▽^*)ゞ
でも妄想は止められませんよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
2010/02/25 - Thu - 05:59      Edit
やってくれて、ありがとぉ~♪

小野Dは勿論だけど、森川さんの登場率も高いね~♪
爽やか?優しい?→小野D
アダルト→森川さん(さすが、帝王!!(・∀・)ニヤ)
って、感じかな?
優架ちゃんの読みながら、またニヤニヤしちゃったw
も~ぉ、優架ちゃんったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってな感じで( ´艸`)ムププ

妄想は、楽しいね~♪
妄想壁のない人達から見たら「痛い人」なんだろうけどw


2010/02/24 - Wed - 22:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(12)   EDIT   (2010/02/23 - Tue - 12:47)
THREAD TITLE( バトン)   THREAD THEME( 日記)   CATEGORY( バトン)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
