プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
や、ごめんねw
オバサン、エロスなしでは生きていけないから(爆)
でもエロスなしでもドキドキできるよww←

ドキドキしたいよね~w
大学にいくとできるよ、彼氏。
私も大学でやっと初彼できましたから(笑)
2010/03/04 - Thu - 05:31      Edit
優架さん・・・最高ですww
やらんでもってww

やっぱデートっていいものなんですね♪
したことないんで分からんですけどww
2010/03/03 - Wed - 22:19      Edit
いえいえ、放置してたわけじゃないんだけど
遅くなってしまって^^;

たぶんデートのほうがドキドキしちゃう(*/∇\*)
手を繋ぐだけでドキドキwww
この年で頬赤らめてたら気持ち悪いなwΣ(ノ∀`*)ペチ

手を広げて「こっちにおいで」って(((( *ノノ) キャー
抱擁力のある方じゃないとダメですよね~!!
達央くんがいなかったら遊佐様だよね!!

そうですね~きっと聴いたのかもしれないww
2010/03/02 - Tue - 05:58      Edit
やってくれてありがとぉ~^^

今回も、ニヤニヤさせて頂きましたw
やるコトやらなくても、デートっていいねぇ~♪
あぁ~ デートしたい!!!

第3問の「誰でもいい!!」
分かる!!私も、達央クンがいなかったら
そう答えてたハズww

第4問のだいさくは、CDのキャラっぽいんだ!!
このバトン作った人も聴いたのかもね~w
2010/03/01 - Mon - 16:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
心と身体に潤いとトキメキを…
「かっさらって行きます」とか言っておきながら
やってないって言うね・・・ヽ(*’-^*)。

忘れてたわけではないんだよ。←
やるタイミングを伺っていたというか・・・

もういい!!やる!!やっちゃうよ!!!




【第1問】友達のグループで楽しいひとときを過ごした帰り家が同じ方向だからと彼が家まで送ってくれることに。あなたを送ってくれたのは?

A:
「ここから家すぐそこだしさ!!あるこっか!ね!!」彼と夜の道をお散歩。
さり気なく車道側を歩いてくれてます。
「じつはさー、お気に入りの場所があってさー。」と
予定外の寄り道で連れて行ってくれたのは公園にある池…?
「こっからみるとね、水面に月が映ってちょーキレイなの!」
ここに来れば、偶然会えたりする?ロマンチックな入野自由。

B:
「夜って空気が澄んでるから、気持ちいいんだよね。」夜、自転車で誰もいない道を二人乗り。
「最近自転車に凝ってんの。意外でしょ?」背中につかまりたいものの
緊張して彼の上着の裾をつかむので精一杯。
そんなあなたに気づいて、さっきよりスピード落としてくれてる…?
さり気ない羽多野渉。

C:
駅のホームの自販機であったかいコーヒーを買って「ハイ!」って渡してくれた彼。
人もまばらな電車に揺られながら、のんびりおしゃべり♪
「今日はこれから新しいフィギュア作るんだよー」って子どもみたいに嬉しそう!
一緒にいるとなんかほっとする、沈黙もなぜか心地いい、優しい笑顔の梶裕貴。

D:
「こんな遅くに女の子1人で帰すの心配だよ。誰かにさらわれたらどうすんの?」
彼セレクトのセンスいい音楽をバックに、つかの間のドライブ気分。
バックしようと後方確認しながら片手でハンドルを切る姿が男前、小西克幸。


A!
歩くのが好きです(*´∀`*)
一緒に歩くなら森川さんがいいなぁ~
電車だったら小野さんと(〃ω〃)
フィギュアはどうでもいいから!そこいらないからw
自転車の2人乗りはいけませんッ!!




【第2問】彼と二人だけで会うことに。初めてのデートは誰と?

A:
彼と2人で水族館へ。ショーが始まると、もちろん最前席を陣取ります。
ショーのお姉さんが「アシカにボールを投げたいおともだちー!」と呼びかけると
「ハイっ!ハイっ!!」と、大アピールで、数いる子ども達を押しのけ、見事大役ゲット(笑)
あなたが彼にデジカメを向けるとお得意のダブルピース!!
大きな水槽の前できれいな魚たちに目を奪われていると、アナタの肩に手が回り
ぎゅっと抱き寄せられました、「また一緒に来ようね!」って笑顔がカワイイ宮野真守。

B:
早朝の海へ向かう二人。彼はウェットスーツに着替え、颯爽と海へ。
彼がサーフィンしている姿を、あったかい飲み物を飲みながら、ぼんやり眺める。
海から上がってきた彼に、朝頑張って手作りしたお弁当とあたたかいお茶を差し出すと
「これ食べて、おなか壊すとか…ないよな?」と不安気(笑)
一口食べた彼が…
「マジでうまいよ。やれば出来んじゃん!」って頭を”よしよーし♪”ってしてくれて・・・
「今度はオムライスね!」と次回のリクエスト頂きました!
さすがのリアルツンデレ・鈴木達央。

C:
彼と2人でゲームセンターへ。カーレースで対戦したり、一緒に太鼓の達人をやったり
彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれたり。
そんなとき、彼が突然「一緒に撮ろうよ?」と、初デート記念にプリクラを撮影することに!
カメラのシャッターの瞬間、突然彼に後ろからギュって抱きしめられて…。
驚いているあなたと、余裕顔の彼がばっちり写ってます(笑)
このプリクラは誰にも見せられません!ドキドキ・寺島拓篤。

D:
彼と海釣りへ。エサをつけるのに手間取っていると「つけてあげる!」とニコニコお手伝い♪
魚がかかるまでの間はのんびりおしゃべり。
魚がヒットしてアナタが慌てて竿を支えると、彼も飛んできてすかさずフォロー。
一緒に竿を引き上げます。
…そんな時、「あ・・・めっちゃ手冷たい。俺の手、あったかいよ、ほら。」
彼の手であなたの手を温めてくれます・・・♪かかってる魚…どうするの?
釣りそっちのけの福山潤。

E:
彼の母校のキャンパスへ。
学食や図書館、ゼミの教室…彼が懐かしそうに思い出の場所を案内してくれます。
そして、彼がいつも座っていた講堂の席に2人並んで座ると
「アナタはさぁ、前の彼氏と一緒にこうやって隣で授業受けたりしてたの?」って
それってヤキモチ??
図星で返答に困るあなたに「マジかよー、受けてたのかよ…」と自分で聞いといて凹む彼(笑)
「ぜってぇ負けねぇ!」妙な対抗意識が芽生えたのかあなたの手をがっちりつなぐと
自分のポケットの中へ、拗ねた顔も愛しい前野智昭。



E。
前野くんのままでいいやww可愛いから(ノ∇≦*)
水族館は好きだけど、あのシチュエーションはいらないな←
水族館は森川さんと行く!!(*´ェ`*)




【第3問】彼といい雰囲気。しばしの沈黙の後は?

A:
「なんか・・・キスしたくなっちゃった」と
ほっぺた…おでこ…鼻…目…そして最後は唇と、顔中バードキス!吉野裕行。

B:
動きが左右に揺れて落ち着かないのは緊張してる証拠?
「好きだよ。どこにも行かないで」ドキドキ・キス下野紘。

C:
「こっちにおいで」手を広げて待ってる遊佐浩二。
「いい子にしててくださいよ?」それって子ども扱い?遊佐浩二の胸で甘いキス!

D:
「あっ…」きょとんとしてるあなたに「すっごいかわいい…」
顔をじーーっとみつめて不意にキスした神谷浩史。

E:
ふと目が合って「あーっマジごめん!俺、もう我慢できねぇ」って
人気のない場所で強引にキス!中村悠一。


C、いいですね~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
遊佐様でも森川さんでも小野さんでも
もう誰でもいいッ(ノω`*)ノ"




【第4問】付き合いだしてしばらく月日が経過したある日、彼がふと思い出したようにアナタに言ったのは?

A:
「ブライダルフェアってタダでいろいろ食えたりするんだって!
今後の参考に行っちゃう?行こうよぉーー!」食事目当てかと思いきや
「なんならそのまま申し込んじゃう?」って結構本気?デートがてら式場見学。岸尾だいすけ。

B:
「左手見せて。」そういうとストローの袋をあなたの薬指に巻きつけ
「似合うじゃん、紙の指輪(笑)」とからかう彼。
それをそっと外して、大切そうにしまうと
「どんなのがいいの?俺に選ばすとドクロになるよ?」
さり気なく大事な指のサイズ測られてました、鈴村健一。

C:
「とりあえずは、アナタのご両親に挨拶いかねぇと…。娘はやらん!とかって
殴られたりしたらどうしよ!!やっべー緊張するー!」って今からガッチガチ。
会ってもいないくせに滝のような汗かいてますけど…
質問のシュミレーションまで始めました、KENN。


小野さんはCっぽい。
殴らせませんよ!ハンサムを殴るなんてありえないw
Aの岸尾さんはDAISUKECDのキャラじゃんww




【第5問】苗字が変わったアナタ。甘い新婚生活は誰と?

A:
ある日、朝めざめると偏頭痛がしたアナタ。
「風邪?熱あるんじゃねぇの?おでこ貸してみ?」
そういって、おでことおでこをくっつけて、熱を測る彼。
「ちょっと熱っぽいなー。今日はおとなしく寝てなさい」って、ニヤっと笑っておでこにキス。
「俺が人肌であっためてやろっか?(笑)」って治るものも治りませんけど!諏訪部順一。

B:
一緒にテレビをみていると、後ろからアナタの肩の上にアゴをのせ、ぼーっとしている彼。
「この体制、なんか落ち着くー」ふと気になったのか首筋のニオイをくんくん。
「香水変えた?いいニオイがしますよ?」そういうと、首筋に顔を埋めてくる彼。
なんか子犬みたいに甘えてくるね、石田彰。

C:
「ねぇねぇー、耳掃除してー。」そう言って、あなたのひざの上にごろんとと頭をのせると
途端にうとうとし始める彼。すーすー寝息を立てながらも、手はしっかりアナタの腰に手が回り
体制は固定(笑)。
その場から動けないアナタが、彼のあたまをナデていると
「すきー」って、むにゃむにゃ寝言(笑)
ねぼけた顔も癒されます、お休みモードな小野大輔。

D:
彼の仕事関係の食事会にご挨拶もかねて一緒に出席。
隣に並んで座るあなたたちと、向かいに座るお偉いさん。
マジメな顔で、時事問題の難しい話してるくせに、テーブルの下では、見えないのをいいことに
指を絡めたり、アナタの手の平に指でハートマーク書いたり (笑)。
段々それがエスカレートしてきてバレやしないかドキドキ・・・
目の前の会話が全然頭に入ってこないんですけど…
早く2人だけでおうちでまったりしたいね…鳥海浩輔。



C!!
しっかり腰に手を回してるってのがいいですね(*´ω`*)アーハンw
おうちでマッタリするのが好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それにしてもDは無理ですねw
バレなきゃいいっていっても私顔に出るタイプなので
モロバレなんですけどwww←






デートっていいですね!
やることやらなくってもドキドキしちゃうww←
今回は普通に答えたな(笑)

スポンサーサイト
や、ごめんねw
オバサン、エロスなしでは生きていけないから(爆)
でもエロスなしでもドキドキできるよww←

ドキドキしたいよね~w
大学にいくとできるよ、彼氏。
私も大学でやっと初彼できましたから(笑)
2010/03/04 - Thu - 05:31      Edit
優架さん・・・最高ですww
やらんでもってww

やっぱデートっていいものなんですね♪
したことないんで分からんですけどww
2010/03/03 - Wed - 22:19      Edit
いえいえ、放置してたわけじゃないんだけど
遅くなってしまって^^;

たぶんデートのほうがドキドキしちゃう(*/∇\*)
手を繋ぐだけでドキドキwww
この年で頬赤らめてたら気持ち悪いなwΣ(ノ∀`*)ペチ

手を広げて「こっちにおいで」って(((( *ノノ) キャー
抱擁力のある方じゃないとダメですよね~!!
達央くんがいなかったら遊佐様だよね!!

そうですね~きっと聴いたのかもしれないww
2010/03/02 - Tue - 05:58      Edit
やってくれてありがとぉ~^^

今回も、ニヤニヤさせて頂きましたw
やるコトやらなくても、デートっていいねぇ~♪
あぁ~ デートしたい!!!

第3問の「誰でもいい!!」
分かる!!私も、達央クンがいなかったら
そう答えてたハズww

第4問のだいさくは、CDのキャラっぽいんだ!!
このバトン作った人も聴いたのかもね~w
2010/03/01 - Mon - 16:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/02/28 - Sun - 23:31)
THREAD TITLE( バトン)   THREAD THEME( 日記)   CATEGORY( バトン)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
