プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
漆黒ちゃん
あら、小野さんにも優しい漆黒ちゃん♪(笑)
シズちゃんでまた小野ファンが増えたかもしれませんね!!
見たい、見たい!!
新しいPCになったら見てみます!
途中でフリーズすることなく見れると思う。

漆黒ちゃんが声優さんになって声が聴けるのが
本当に楽しみです(*´∀`*)
2010/03/19 - Fri - 05:08      Edit
NO TITLE
そうですよねww

小野さんは私もいつだってピークだって思います♪
シズちゃん見ると小野さんの「キモ格好いい」のイメージが少し
変わります!!
ホント格好いいですですよ^^

はい(*^_^*)
むしろ自分は助演が好きなくらいなんでww
分かっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(≧▽≦)
自分の夢を貫きます!!

2010/03/18 - Thu - 16:43      Edit
漆黒ちゃん
陰謀ですよw
原作があれだけ人気があるとね~^^
いや、ほら、浩史だってピークが過ぎたから大輔が今ピークで(笑)
一応私の本命は小野さんなので、小野さんは私の中では
ずーーーーーっとピークですよ♪
シズちゃん、まだ見たことないんだww

そうだね、助演も大事なポジションだよね!!
お!いいこと言うね、漆黒ちゃん!!
言いたいことはよく分かるよ!!
一緒にお仕事できるといいよね~♪
いつだって応援してるよ!!
2010/03/14 - Sun - 15:22      Edit
NO TITLE
DGSの陰謀・・・ありますねww
なるほど!!
黒執事は大きいですね^^
セバスの人気は結構ありますからね♪
なっ・・・ファンの方がそんなことおっしゃってよろしいんですか?!笑
小野さんはずっと人気だって私は思いますよ♪
平和島静雄を見ればきっとそう思いますって(*^_^*)

主演男優賞・・・素敵な響きですね///
でもあえて助演を取って欲しいんです!!
私は達央さんには息の長~いサブも出来るいい声優さんでいて
欲しいので^^
あっ・・・でも私がサブのサブを億が一出来たら・・・主演でいて欲しい
ですww
何かややこしくてすいません;;
2010/03/13 - Sat - 01:36      Edit
なに?DGSの陰謀??笑
やっぱり黒執事様様なんじゃないですかね^^
今が小野さんのピークってことで!←ww

達央くんもたくさん主役を演じたら
くるかもしれないね!主演男優賞が!!
2010/03/10 - Wed - 09:16      Edit
NO TITLE
さすが小野さんですね♪
神谷さんの次は小野さんだなんて!!
DGSには何かあるんでしょうか・・・笑

確かに吉野さんも凄いなって思います♪
私的には達央さんを推したいんですけどねww
2010/03/09 - Tue - 15:33      Edit
髪伸びてたのに切ったからもしやと思ったらやっぱりって感じですw
授賞式のために切ったんだなって(笑)
それだけの作品に出てるからの受賞なんでしょう!
やったぜ!!ハンサム!!!ww

よっちんは凄いですよ!!
ぜひ聴いてほしいのは「Chaos Head」のよっちんです!
ゲームだけどアニメもやってたので動画はあると思うけど。
これでよっちんの凄さを思い知らされました><!

来年、よっちんに1票入れよう。
2010/03/09 - Tue - 14:59      Edit
NO TITLE
ハンサムさん、やりましたね~!!
やっぱり、数々の主役をこなすだけの事はある!!

でも、優架ちゃんの言う通り
よっちんくんの演技力は凄いよね!!
キヨ然り、ガンちゃん然り、アレルヤ然り。
どんな役柄でも、見事にこなしちゃうもんね。

来年に向けて、また頑張って欲しいね♪
2010/03/09 - Tue - 13:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
アワード
「第四回声優アワード」

小野大輔さん

主演男優賞おめでとうございます!!



なんとなくくると思ってました。

つか、去年同様旦那に教えてもらったんだよorz
なんで旦那より先に知ることができないんだッ!!←そこ?

良かったよねー小野さんvv


正直、私は「吉野裕行さん」が主演男優賞に選ばれたらいいなぁ~
って思っていました。
吉野さんの演技力って凄いと思うんですよ!!
小野さんも演技はお上手になってると思うんですけどね(笑)
吉野さんの演技は脱帽モノです。

小野さんが受賞したのにちょっと残念…な気持ちの
葉月でしたw


小野さん本当におめでとう!!!

主演男優賞・主演女優賞ともにマウスさんって
スゴイですね♪

スポンサーサイト
漆黒ちゃん
あら、小野さんにも優しい漆黒ちゃん♪(笑)
シズちゃんでまた小野ファンが増えたかもしれませんね!!
見たい、見たい!!
新しいPCになったら見てみます!
途中でフリーズすることなく見れると思う。

漆黒ちゃんが声優さんになって声が聴けるのが
本当に楽しみです(*´∀`*)
2010/03/19 - Fri - 05:08      Edit
NO TITLE
そうですよねww

小野さんは私もいつだってピークだって思います♪
シズちゃん見ると小野さんの「キモ格好いい」のイメージが少し
変わります!!
ホント格好いいですですよ^^

はい(*^_^*)
むしろ自分は助演が好きなくらいなんでww
分かっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(≧▽≦)
自分の夢を貫きます!!

2010/03/18 - Thu - 16:43      Edit
漆黒ちゃん
陰謀ですよw
原作があれだけ人気があるとね~^^
いや、ほら、浩史だってピークが過ぎたから大輔が今ピークで(笑)
一応私の本命は小野さんなので、小野さんは私の中では
ずーーーーーっとピークですよ♪
シズちゃん、まだ見たことないんだww

そうだね、助演も大事なポジションだよね!!
お!いいこと言うね、漆黒ちゃん!!
言いたいことはよく分かるよ!!
一緒にお仕事できるといいよね~♪
いつだって応援してるよ!!
2010/03/14 - Sun - 15:22      Edit
NO TITLE
DGSの陰謀・・・ありますねww
なるほど!!
黒執事は大きいですね^^
セバスの人気は結構ありますからね♪
なっ・・・ファンの方がそんなことおっしゃってよろしいんですか?!笑
小野さんはずっと人気だって私は思いますよ♪
平和島静雄を見ればきっとそう思いますって(*^_^*)

主演男優賞・・・素敵な響きですね///
でもあえて助演を取って欲しいんです!!
私は達央さんには息の長~いサブも出来るいい声優さんでいて
欲しいので^^
あっ・・・でも私がサブのサブを億が一出来たら・・・主演でいて欲しい
ですww
何かややこしくてすいません;;
2010/03/13 - Sat - 01:36      Edit
なに?DGSの陰謀??笑
やっぱり黒執事様様なんじゃないですかね^^
今が小野さんのピークってことで!←ww

達央くんもたくさん主役を演じたら
くるかもしれないね!主演男優賞が!!
2010/03/10 - Wed - 09:16      Edit
NO TITLE
さすが小野さんですね♪
神谷さんの次は小野さんだなんて!!
DGSには何かあるんでしょうか・・・笑

確かに吉野さんも凄いなって思います♪
私的には達央さんを推したいんですけどねww
2010/03/09 - Tue - 15:33      Edit
髪伸びてたのに切ったからもしやと思ったらやっぱりって感じですw
授賞式のために切ったんだなって(笑)
それだけの作品に出てるからの受賞なんでしょう!
やったぜ!!ハンサム!!!ww

よっちんは凄いですよ!!
ぜひ聴いてほしいのは「Chaos Head」のよっちんです!
ゲームだけどアニメもやってたので動画はあると思うけど。
これでよっちんの凄さを思い知らされました><!

来年、よっちんに1票入れよう。
2010/03/09 - Tue - 14:59      Edit
NO TITLE
ハンサムさん、やりましたね~!!
やっぱり、数々の主役をこなすだけの事はある!!

でも、優架ちゃんの言う通り
よっちんくんの演技力は凄いよね!!
キヨ然り、ガンちゃん然り、アレルヤ然り。
どんな役柄でも、見事にこなしちゃうもんね。

来年に向けて、また頑張って欲しいね♪
2010/03/09 - Tue - 13:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(8)   EDIT   (2010/03/09 - Tue - 06:10)
THREAD TITLE( 声優)   THREAD THEME( アイドル・芸能)   CATEGORY( 声優)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
