プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/06 ←  → 2017/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
今月の買い物
上京日記の続きが書けてないんだけど/(^o^)\
またあとで書きます。もう1ヶ月も経ってしまってもういいかなって思ってしまうけど、書く(笑)
ちゃんと書きますww


今月は私的には買うもの多くてヒィヒィ言っちゃう月でしたけど(笑)
子供のほうでもお金かかったのでね。
中学校の制服・ジャージとか、指定鞄とか、坊ちゃんの習字教室の入会年会費とか、後で習字セットも買うのでね…。
ていうか、小学校の卒業アルバム代が高くて目ん玉飛び出そうになったwww
7000円くらいで作ってくれたらいいのにねぇ…高いorz


 デアラバアニメDVD4巻と完璧Freedom
IMG_0200 - コピー
デアラバはスバルの映像特典あるので買いました(*´∀`)デアラバはこれしか買わないけどwww
完璧Freedomは買う予定なかったんだけどなんか欲しくなっちゃってポチったΣ(ノ∀`*)ペチ
CDが飛び出すとかいうから気になった感じです←



IMG_0205 - コピー
Free!のぴくりるストラップもけっきょく欲しくなってだいぶ前にポチったorz
箱開けたら坊ちゃんに
「あ!お母さんの好きなイケメンだ!!」
と言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那には笑われ、もう私どうしたらいいかわからない/(^o^)\
坊ちゃんと娘はFreeのキャラをみると「イケメンだ!」、ツキウタ。キャラをみても「イケメンだ!」と言う。
「お母さんてイケメン大好きだよね!!」とよく言われますwwwwww
まぁ…二次元の人はみんな格好いいですよね…。
私はべつにイケメンが好きなわけじゃないんだよ?www
好きになったキャラがたまたま格好いいってだけだ!!!!!←(笑)




蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~
(2014/02/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

これも買いました。私はステラワースで購入しました。
だけどね、アニメイト特典のモノがほしくてオクで落札したんですよ!
IMG_0203 - コピー
あのね、真島のデジパックが欲しかったの!!!
真島のデジパックのために私落札したの!!!
初回生産CDと斯波さんCDはいらないんだけど付いてきた…orz
デジパックだけ欲しかったの!!
そして入れてみました(*´∀`*)
IMG_0207 - コピー
真島ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ
素敵だよ真島。格好いいよ真島。エロいよ真島ぁ////

私まだ蝶毒は未プレイなんだけどね?←
蝶毒はみんなそれぞれ良いって聞くからどのキャラに転ぶかわからないよね~。
でもたぶん私は真島だな!!


だいぶ散財しましたけど
わたしの心はそれなりに満たされましたのでいいんですww




卒園・卒業が近づいてくるとやっぱり忙しくなっちゃうね(;´Д`)
わたし、幼稚園も小学校も謝恩会の企画担当になっちゃってるのでもうやだ( ;∀;)
でもひとりじゃないから頑張ろう!全部他人に押し付けるのも嫌だし。
なんか幼稚園ママのほうはお酒飲む人がいっぱいいるらしくて…
わたしは飲まない人だから今からすごく鬱なんだけど(ノД`)
ついていけるかなぁ?テンション…。

子供が同級生だからずっとの付き合いだしねぇ…
頑張りますね…_ノ乙(、ン、)_ ←



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/02/27 - Thu - 11:04)
  CATEGORY( 声優)
気付けばもう2月ですね…
なんという…いつの間に2月になったんですか(゚д゚)!
2月に入ったとたん、我が家はノロウイルスにやられました…orz
そのせいでいろいろと予定が狂ったわけだけど…。
小学校の一日入学も日にち変わってしまったし…仕方ないけどね…。


東京行ってきたこと書きますね!
今書かないとたぶん放置しちゃうのでね。
私過去におれパラ行ったときのことも書かずに終わってしまいました/(^o^)\
ダメ人間なんだよ…わたし(´・ω・`)←知ってた


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/02/16 - Sun - 15:16)
  CATEGORY( 私の日常)
(今更ですが)今年もよろしく~
夜くん。

今年まだ一度も更新してないとは…我ながらあっぱれ…!←
今年もよろしくお願い致します。



あのね、いつまでもまぁ様ってのもどうかと思ったのね。
それでね、絵を描いてたんだけど私PictBearしか使ったことなくてww
他のペイントソフトで色塗りしてみたいなぁ~なんて思って
ペイントソフト買う金もなくて(笑)
色塗れずにそのままになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応↑夜くんなんですよ?わかるかなぁ( ;∀;)
そんでペンタブ出すのめんどくてマウスで字を書くというwwww


グッズ買うのやめればペイントソフトも買えるんでしょうけどねぇ。
うん…。




Free!のイベント行ってきたんですよ~(*´∀`*)
こっちは流行病がまだ何もなくて無事行けました~。
レポなんて書く気はないので(笑)そんなレポートだなんて…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
お隣の席の方はノート出してメモしてましたね!
私は自分が楽しめればいいのでメモなんてしません!!←
とりあえず上京日記は書こうと思ってます(笑)

で!wまた絵を描いたんだけど(笑)
はるちゃん描こう!って思って描いたんだけど、ペイントソフトがねwwww
まぁ、絵はいつかUPできればいいとして
そのうち日記書きますね!誰も待ってないと思うけどwww
いいんだ、自己満足のためだもん(ノ´∀`*)


ではまた近々~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/02/01 - Sat - 11:14)
  CATEGORY( 私の日常)
ありがとうございました。
喪中なんだけどどうしても黙ってられなくて←ぉぃ

ほとんどブログ放置状態だったけど
今年もちゃんとオタクしてましたwww

おれパラに行けなかったのはやはり心残りではあったけど
オレはフリーしか泳がないのでFreeに行ってきます←
あんなにFreeにハマっていたのに今や近藤隆さんにぞっこんなので
こんな状態でFreeに行っていいのかと心が痛いですがwww

あぁ…まだお義母さんに言ってない/(^o^)\


仲良くしてくださった方、ありがとうございました!
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです!!!


年に1度ではなく、何度もイベントに参加できればたくさんのお友達に会えるのになぁといつも思います。
実現は難しい…!


来年もオタクします。絶対やめないもんねっ☆←
隆と新婚旅行に行きたいと思います←はいはい。



友達からもらった日本酒、美味しい。
でももう酔っ払った(*´ω`*)

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/12/31 - Tue - 23:58)
  CATEGORY( 私の日常)
年末ですね
私のジーンズは、太ももムチムチすぎて股が破けてきました←
そろそろ買い替え時期かなと思っていたのでまぁいいです。←痩せろ

前野智昭さんのブログを見た後なので察してくださいwww



久々の更新ですねぇ\(^o^)/
何ヶ月ぶりかな?


ブログのTOPの絵がずっとまぁ様なので
新しく絵を描いたのだけど別のペイントソフトを使って仕上げたいと思い全く進まない。
ペイントソフトを買うお金がないです!!!
誰か!わたしにお年玉ください←


年末は忙しいですね。
お財布の中は寂しくなっていきます。
けっきょく今月ゲームが3本…orz
近藤さんホイホイなのでしゃーないんですが。
後悔はしていない!(゚д゚)クワッ

そっちは後悔していないんだけど、
忘年会は欠席すればよかったと後悔。

来月イベントあるから美容院に行きたい。
髪切りたい。カラーもしたい。

忘年会の出費が痛い(ノД`)

お付き合いも大事なので観念して行きますけど。




今年こそは前野さんに年賀状書こうと思ったのに、
私が喪中なので出せません(´;ω;`)
残念でならない…。

今年のお正月に年賀状をくださった方には喪中のハガキを出しました。
そういうことですので
年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。



年明ける前にもう1回くらいは更新できるかな~?




TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/12/18 - Wed - 23:02)
  CATEGORY( 私の日常)
なんだこれ(゚д゚)!
わたしまったくチェックしてなかったんですが。

宝探し ~ミライセンシ エピソード0~ in 西武園ゆうえんち

またこういうのやるしwwwww
しかもDVD高けぇし←ぉぃ

多少お値段張っても、買うのがヲタクです(たぶん)。

私はたぶん買います。

たぶん。たぶん…

発売日がね、10/30なんですよね。

八犬伝のイベントDVDも10月発売なんですよね…。

どうしたらいいんだよ…!

いつものように勢いでポチっちゃえばいいのかよ…っ

10月はCDを2枚予約してます。



もうどうにでもなれ~ヽ(#`Д´)ノ




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/08/02 - Fri - 14:06)
  CATEGORY( 小野大輔)
夏アニメ
うたプリ終わって寂しいなって思ってました。
うちで見れるアニメっていったら、銀の匙くらいだなぁ。
銀の匙はお義母さんが原作(コミックス)買ってます。
「アニメ始まるんだよ(*´∀`)」と教えてあげて
録画も張り切ってしていたわたしですが、
第3話を録り逃しました…orz
子供達もハマって見ていたのに…申し訳ない(ノД`)
4話は忘れずに録画します(;´Д`A ```



わたしがハマったアニメは「Free!」
なんか久々に面白いアニメ来たな!って思いました。
本命声優さんいなくてこんなにハマるんだからね!!
でもグッズには手を出さないように頑張りまっす(`・ω・´)

Free見始めたのがニコ動で3話からだったので
凛との関係がどうしてこうなっちゃったのかよくわからなかったんだけど、
1~4話上映会をタイムシフト予約しておいたので観たんだよー\(^o^)/

わたし、遥が好きみたいです(*ノωノ)
泳ぐのが好きなのが痛いくらい伝わってくるwww
朝から水に浸かってるってww
しかも水着着用wwww
そしてキタコレ(・∀・)水着にエプロンwwwwww
サバを焼いているwwサバ好きなんだね(*´艸`)
私も鯖は好きw
服を脱げば水着。どこでも水着ww
いつでも泳げるように準備してるんでしょうねw
そんなはるちゃん好きです(*ノωノ)

この夏も楽しみができてよかった(*´∀`*)
お友達が録画したのをダビングしてくれるというので
何回も見れるぞぅ(*´艸`)

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/08/01 - Thu - 23:09)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
